ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

大人ネイル

2016/04/05


昨日はネイルサロンに行ってきました。


2016-04-04 122903 (1)

今回はちょっと大人っぽく牛柄


前回の間延びキティが限界を迎えまして、
いつもより早くネイルサロンに行きました。
間延びキティちゃん、あなたとは2週間が限界だったわ。
ごめんなさいね。


今回は大人っぽく牛柄にしました。
牛柄というより、ダルメシアン柄というか、
うずらの卵柄というか・・・。
でも、気に入ってます!


animal_nyugyu.png

牛が好きなんです♡


なんで今回はフットが先かって?
なぜならば、今回はハンドは何もしなかったから。


2016-04-04 122903 (4)

久々にすっぴんの爪 


今回はとにかくフットを変えたくて行ったので、
特にハンドにやりたいデザインも浮かばず、
ベースコートだけ塗ってもらいました。


たまには自爪を休ませないとね。
ジェルを落とす時にヤスリでガリガリやられるので
自爪はダメージを受けているはず。


そして今まではずっとスクエア型にしていましたが、
今回はラウンド型にしてもらいました。
引っかからなくていいです。
そして爪が長く見えるような気がします。


これだけではさみしいのでおまけにおやつの写真でも。


2016-04-04 122903 (3)

シフォンケーキ
はあまり食べないのですが、
友人がおいしいと言うので渋々食べてみたら…
本当においしーい!!
外側のお砂糖がじゃりじゃりしている部分が一番おいしかったなぁ。


2016-04-04 122903 (2)

本命のアップルタルト♡
最高においしい!!
タルトも上にのってるクランブルもめちゃくちゃおいしー!
一人でワンホールいける!


甘いものが食べたくなるのも春のせいでしょうか…?
(なんでも春のせいにするな!)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< 植物 | ホーム | 仕事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム