ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

妊娠超初期症状

2016/01/02

生理前になるといつもこのワードで検索しまくっていました。
今となっては懐しい思い出です。

2016-01-02 120809


妊娠超初期症状には下記のようなものがあります。
(私が妊娠した時の症状にをつけました)

・眠気
・頭痛
・肌荒れ
・頻尿
・下痢
・出血
・下腹部の痛み
・胃の不快感
・腰痛
・貧血、めまい
・微熱
・風邪に似た症状
・胸の張り
・唾液が増える
・イライラする


私の場合、他に
・寝起きが良く、朝の気分が良くなった
・肌の調子が良くなった
・お通じが良くなった(一日3回出る日もあった)
・おならがよく出た
・夫のことが愛しくなった笑
←それって症状か!?

などの症状がありました。
想像妊娠していた時の方が症状が多かった気がします。
ネットにある情報がすべての人にあてはまるわけではありません。私なんて2/15!!一つも症状があてはまらない人もいると思います。


ネットにある「一般的な症状」や「実際の体験談」を読んで自分と重ね合わせて一喜一憂する必要はありません。妊娠初期症状は人によってそれぞれ違いますし、その症状は様々です。
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングでお母さんのおなかにやって来ます。
いつでも温かく迎えられるように、いつも穏やかな気持ちでいられたらいいですね。


って、検索魔だった自分に教えてあげたいな。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ


妊娠線のケアはお早めに!乾燥する季節は要注意です!!


ベルタ妊娠線クリーム



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです♡

妊娠・出産ランキングへ




関連記事

<< 妊娠初期 お腹の写真 | ホーム | 息子5ヶ月 転落 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム