ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

元気が出るネイル

2016/03/22


今回は元気が出るネイルにしました。


2016-03-21 120809 (1)

赤で指先からエネルギーをチャージ


前回のネイルをあと一週間くらいは持たせたかったのですが、
右手の親指がわれてしまったので新しくしました。


引越で荷造りをしたり、片付けたりして疲れていました。
肉体的よりも精神的に。
なんでこんなに物がたくさんあるんだー!!?
とびっくりしてしまいました。(特に夫のもの)


お気に入りのものを数少なく持って、
もっとシンプルに生きたい!
と思いました。


ということで今回はエネルギーをもらえそうな
「赤」でシンプルなフレンチにしてもらいました。


2016-03-21 162716 (1)

ゴールドとシルバーのラインが互い違いに入っています。
ちょっとクリスマスっぽくなってしましたが、
赤を見ると元気が出るような気がします。
(私ってばホントに単純ね)




そして今回のフットは…


2016-03-21 120809 (2)

間延びキティ(笑)
目がもうちょっと下だったらもっとかわいかったのにな~!!


スタッフに『やり直して』ってお願いしたら
『これ、かわいいよ』って言われて、
(せっかく描いたのにやり直すのは面倒くさいよね)
ま、いっか。と思い、この間延びキティを連れて帰りました。
ちょっと変だけど、見ていると愛着がわいてくるブサイクさ♡


2016-03-21 162716 (2)

本物の顔はこんな感じ
目と鼻とひげは横に並んでいる!
日本から持ってきたキティちゃんのウエットティッシュケース


キティちゃんて簡単そうに見えるけど
描いてみると顔のバランスが絶妙で
なかなか上手に描けないんですよね。


気になる息子の反応は…?


2016-03-22 163415 (1)

気に入ってくれたみたい
次回もキャラクターにしよっかな♪


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ






”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>12,800円”






本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村









関連記事

<< 産後の入院生活④ ~むくみ解消~  | ホーム | 幸福 >>


コメント

ペイズリーさん
こんにちは。いつも私のところにコメントをありがとうございます。
キティちゃんと言うにはちょっと大人びた?ネイル。
見るたびに、ある意味笑顔になれそうですね。
子供は、赤い色が見えやすいと聞いたことがあるので、
息子さんも面白がってタッチしようとするかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

いつも、おなかをぽちっとって、
「デカすぎ・・・」と思いながら押してますよー。

では!

Re: タイトルなし

おたまさん

こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます。
そしていつもランキングの応援もありがとうございます!
とてもうれしいです!!

おたまさんも、グズラ君のウイッシュ寝の写真などで
ランキングのバナーを作ったらどうですか?
めちゃくちゃかわいいと思います♪

ペイズリー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム