ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

幼なじみ

2016/03/16


子供の頃、幼なじみに憧れました。


2016-03-16 120520 (13)

左:息子  右:幼なじみのJちゃん


私の中での幼なじみのイメージ=マンガのタッチです。
(たっちゃんと南ちゃんの関係)


幼なじみとは

・異性の同級生(誕生日が近い)
・家が近所
・家族ぐるみで仲が良い
・毎日一緒に宿題をやる

ような関係だと思っていました。
「幼なじみ」という言葉をタッチを見て初めて知ったのでそういうものかと思いました。


でもそれはタッチの中の話で、幼い頃から仲が良ければそれだけで「幼なじみ」と言えるようですね。
(そして異性でなくても良い)


Jちゃんのおもちゃに興味津々の息子

2016-03-16 120520 (11)


息子 『かして』 
Jちゃん 『ダメ!あたしンだよ!』

2016-03-16 120520 (12)


Jちゃん 『もー!とらないでよ!おしりひっぱたくよ!』

2016-03-16 120520 (14)


Jちゃんは息子と誕生日が近いので、私は勝手にJちゃんのことを双子の妹のように思っています。
(Jちゃんは息子より2週間誕生日が遅い)
Jちゃんのママと私は同級生で、Jちゃんのパパと私の夫も年が近く同じ会社に勤務しているので共通点が多いのです。


2016-03-16 120520 (10)

女の子はかわいい服が着られていいなぁ♡
うらやまし~


Jちゃん 『おてて、たべさせて』
息子 『やだよ』

2016-03-16 120520 (1)


Jちゃん 『なんで!?けっとばすよ!』

2016-03-16 120520 (2)

いつの時代も女は強いですなぁー


身長は息子の方が高いけど、体重は同じ

2016-03-16 120520 (3)


頭の大きさも息子の方が大きい

2016-03-16 120520 (4)


Jちゃんの帽子は息子には入らない…

2016-03-16 120520 (5)


眉毛の濃さはJちゃんに負けてるね

2016-03-16 120520 (7)


Jちゃん、今日の衣装は

2016-03-16 120520 (8)

金太郎みたいでかわいいね♡


2016-03-16 120520 (9)

仲良く寝る二人
Jちゃん、その枕の使い方新しいね!


おしりの大きさも負けてます

2016-03-16 120520 (6)


太ももも負けてるなぁ

2016-03-16 120520 (15)


二人の将来が楽しみです♪


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村








関連記事

<< 産後の入院生活② ~搾乳開始~ | ホーム | 誰が? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム