ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

誰が?

2016/03/15


違和感だらけの日本食レストランのメニューがリニューアルしました。


今日は新しいメニューの中から
「誰が食べるの?」
とツッコんでしまったものを紹介します。


まずはお寿司のメニューから

2016-03-12 174905 (1)

キャタピラーロール
…って、斬新すぎでしょ!


誰が「いもむし巻き」なんて食べるの!?
しっかり触角まで付いてるし!
にじみ出てる液体(お醤油?)がなんだかとってもリアル…。
こういうのが西洋人には受けるのかなぁ?



お次はアペタイザーメニューより

2016-03-12 174905 (3) - コピー

枝豆のチリソースがけ
いやいや、絶対何もかけない方がおいしいでしょ!
塩ゆでしたの食べさせてよ!


2016-03-12 174905 (3)

枝豆の下の「ホウレンソウ」もお醤油ひたひたすぎてしょっぱそう…。
ごまもちょっとかけすぎじゃない?



前回シャンパングラスで出てきたお通しは

2016-03-02 140621


それっぽい器に変わってました!
ちょっと感動!

2016-03-12 174905 (4)



新メニューの冷やしラーメン(冷やし中華?)

2016-03-12 174905 (5)

ちょっと量が少なめですが、タレもちゃんと冷やし中華っぽくておいしかったです。


これも新メニューのカレーうどん

2016-03-12 174905 (6)

この写真で伝わりますか?このカラカラな感じ。
ただうどんにカレーをかけただけ。
水分が足りなくて全然ツルツル入ってこないカレーうどん。
せめて少しだけでもうどんのおつゆを入れて欲しかったな…。



この日本食レストランの店内は高級感あります。

2016-03-12 174905 (9)

鉄板焼きの席


インテリアもこだわってます。


トイレのマークはこれが男性↓

2016-03-12 174905 (7)

え!お相撲さん!?


こっちが女性↓

2016-03-12 174905 (8)


これ見てお客さんはみんな分かるのかなぁ?
私、日本人だけどオシャレすぎてちょっと分かりづらいわー


どこまでも楽しませてくれる違和感だらけの日本食レストランでした。



☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆


これは全然違うカフェで見つけたびっくりメニュー

2016-03-12 174905 (2)

左 : 長靴に入ったコーヒー
…なんて誰が飲むの!?


昔母が畑仕事に行く時にはいていた長靴にフォルムがそっくり!
想像するだけでちょっと泥の味が…。

これもオシャレなのでしょうか。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ





今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村












関連記事

<< 幼なじみ | ホーム | 試練 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム