ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

感謝

2016/03/09


今日はサンキューの日。
最近、感謝することがありましたか?


2016-03-09 21215

この国では手を合わせてあいさつをします


今日は「感謝」に関する名言を紹介します。


二日ぶりの更新になってしまいました。
毎日遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
急に引っ越すことになり、物件を見に行ったりしてバタバタしております。
しばらくの間ぼちぼち更新になると思いますが、
今後共よろしくお願いいたします。


私は名言が好きです。
社会人一年目の時に世界のトップリーダー 英語名言集 BUSINESS
という本に出会いました。


今日はその中からメアリー・ケイ・アシュという
アメリカの大手化粧品会社の創業者の言葉を紹介します。


Everyone wants to be appreciated,
so if you appreciate someone,
don't keep it a secret.

Mary Kay Ash


誰もが感謝されたいと思っている
もしもあなたが誰かに感謝しているのなら
それを隠さないで

メアリー・ケイ・アシュ


毎日忙しく生活していると家族や職場の人たちに
感謝の気持ちを伝えるのを忘れがちです。
感謝できることってたくさんあるのに。


私が夫と付きたい始めた頃のこと。
彼は毎日車で私の会社の送り迎えをしてくれたり、
おやつやコーヒーをスタッフの分まで買って
会社に届けに来てくれたりしました…。

私が彼に『いつもありがとう』と言うと
彼は『ありがとうじゃない、恋人ならこれが当たり前』
と言っていました。びっくり!

韓国人の女性は彼氏にこんなに良くしてもらった上に
「ありがとう」も言わなくていいなんて!
そりゃぁお姫様になっちゃいますわ。
私は言いますよ。今でもちゃんと「ありがとう」を。


感謝されてイヤな人はいません。
感謝の気持ちはどんどん伝えましょう!


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ



世界のトップリーダー 英語名言集 BUSINESS

価格:1,080円
(2016/3/11 21:00時点)
感想(0件)





本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村








関連記事

<< 今週のパスタ | ホーム | 出産体験記⑤ ~こんにちは 赤ちゃん~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム