ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

フレンチ

2016/02/27


先日久しぶりに行きつけの
(と言ってもまだ3回くらいしか行ったことがない)
フレンチレストランに行きました。


2016-02-20 225844

ポークのなんとか
このポークの下にマッシュポテトが隠れています


つけあわせは


2016-02-20 225905

ポテトグラタン♡
これがとてもおいしいのです!


前にステーキの記事で書きましたが、
私はお肉はあまり好きではありません。
好きではないと言うより好きだけど
食べなくて大丈夫というか、
メインディッシュでなくて良いというか。


そんな私がこのフレンチレストランに来る目的は…


2016-02-20 225816

このピザです!
ピザではなく、「なんとか」という名前だったのですが
忘れました。

薄いパリパリの生地にマッシュルーム・玉ねぎ・ベーコン・チーズがのっています。
これ、大きさは半紙(習字を書く紙)一枚分くらいの大きさで、けっこう大きいです。
(A4とかB4とかだとちょっと分かりません…)

2016-02-20 230316

前回来た時は焼きが甘かった

子どもを連れて行く時はこういう片手で食べられるものがありがたいです。
だっこしながらでもおいしく食べられます。


2016-02-20 225753

このグリークサラダもおいしかった


2016-02-20 230248

チキンのなんとか


2016-02-20 230348

ビーフのなんとか


そしてこのお店はデザートも充実していて
どれを頼んでもおいしいです。


2016-02-20 225953

クリームブリュレ


2016-02-20 230112

ラズベリーのシャーベットがチョコレートに包んである


2016-02-20 225929

チョコレートのタルト


またピザとデザートを食べにこのお店に行きたいなぁ~


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ





今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村








関連記事

<< 息子 6ヶ月の記録 | ホーム | 出産体験記② ~入院・バルーン挿入~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム