ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ステーキ

2016/02/21


私の夫はステーキが大好きです。
2週間に1回くらいはステーキを食べに行きます。


2016-02-20 232058

ステーキ屋さんで食べたTボーンステーキ


このお店に来て初めて「Tボーンステーキ」という名詞を知りました。
読んで字のごとく、Tのボーンのステーキです。
(言わなくても分かる)




私はこの時


2016-02-20 230513

スパゲッティを食べました。
(シーフードのトマトクリームスパゲッティ)


せっかくステーキ屋さんに来ているのに、何でスパゲッティ?
それは単純にお肉<スパゲッティだからです!
お肉は食べなくても生きていけます。


2016-02-20 2315

このお店の塩・こしょうの入れ物が小さくてかわいい
マニキュアみたい♡


2016-02-20 233940

上のお店の姉妹店のステーキ
もちろん私はフライドポテト担当です。


2016-02-20 234010

この時はマッシュポテトと野菜担当
いつも夫がステーキを切って分けてくれるのですが、
いらないのにな…と思いながら一口だけもらいます。


2016-02-20 234241

この時私はラザニア
上にのせてあるハーブのにおいが強かったな…


2016-02-20 234306

姉妹店のペッパーミールも小さくてかわいい♡


お肉は嫌いじゃないんです。
日本では焼き肉にもよく行きますし、
その時はお肉も食べます。


2016-02-20 233729

妹と私


2016-02-20 232534

韓国での焼き肉
夫の出身地は松茸の産地でいつもてんこもりの松茸をお肉と一緒に食べます。


でも私は


2016-02-20 232455

焼き肉屋さんでもサラダと冷麺があれば十分!!
お肉は食べなくても十分幸せなのです♡


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ





最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村








関連記事

<< イライラしない | ホーム | 出産体験記① ~出産前の身体の変化~ >>


コメント

おいしそー!!

ステーキ屋と焼き肉屋で肉食べなくていいなんて・・・だからスレンダーでいられるのか、遺伝なのか☆
ちなみにカレーうどん屋、期間限定だったらしく本拠地にかえってしまいました。

Re: おいしそー!!

カレーうどんまた行きたかったのに、残念です。。
単純にお肉より麺類が好きなだけです'(*゚▽゚*)'
またおいしいお店教えてくださいね☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム