ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

夏が終わる前に

20170717_110455.jpg

5色で派手に 夏ネイル


前回も派手目だったので、

シンプルにしようか迷ったのですが、

夏らしい派手なネイルにしたくて

20170717_141204.jpg

こちらは一年中夏なのですが、ネイルは日本の四季に合わせたい

秋が来たら秋らしい色のネイルをしたいし♡

昨日買い物に行った時に見かけた女性がボルドーのワンカラーのネイルをしていて、すごくキレイだったなー



影響されてフットはボルドーのワンカラーにしようかな?

なんて思ったけど、やりたいデザインがあったのです

20170717_110421.jpg

夏のうちにひまわりを


私はいつも空いている朝の開店時にネイルサロンに行きます

10時を過ぎるとだんだんお客さんが増えて来て

今日は隣にフランス人らしき女性二人組が座りました

一人の女性は40代、もう一人の女性は60代後半といったところでしょうか

二人共手にキレイなつけ爪をしていました

もちろんフットもキレイなカラーを塗っていて

私も彼女たちのように年を重ねてもネイルを楽しみたいな

と思いました



ネイルを一年中楽しめるのもこの国の気候のおかげ

そしてリーズナブルなお値段で施術してもらえるおかげです

あ、そして夫のおかげでもありました

仕事をしていたらきっとこんな派手なネイルはできないもの

毎月ネイルを楽しめる今の環境に感謝



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします


お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






関連記事

<< 2017年 マカオ 最終日 キャセイパシフィックのアンケート インチョンへ  | ホーム | 今週の言葉 >>


コメント

そうだよね そうだよね~
ネイルは、やりたくてもやれない状況の人も多い
私も働いている時は一切何も出来ずだったから
その反動のせいか1度やったらもう普通の爪に戻れない

経験者が、ネイルに対してメリットデメリットを語るのは
私も素直にうなずける そうじゃなければ聞き流す 笑
今日の記事にとても力をもらいました(^-^)

楽しい気分で1ヶ月過ごせそうなネイルですね♪
サンダルの先から見えるひまわり~ かわいいに違いない

うにトラさん

こんにちは コメントありがとうございます

私もOL時代は時間もお金もなくてネイルは自分でやっていました
お局上司に気づかれないように地味なデザインとカラーで…

私もその時の反動かもしれません
「お金をかけるなら派手にしなきゃ!」と思ってしまいます
海外に住んでいる影響も強いですね
このネイルも日本でやったらちょっと浮くと思います

一度やったら戻れませんね
ネイルをキレイにしていたいという思いももちろんありますが、
ネイリストさんに毎月会いたい!という思いの方が強いです
うにトラさんもそうでしょう?

ネイルに対してデメリットもあるのですか!
私にはメリットしかありませんが^^
これからも自己満足ネイルを毎月アップしますのでまた見てくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム