ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の言葉

2017-05-15 114334 (1)

常日頃の努力があってこそ 好機に能力を発揮できる


分かってる

分かってるのに

この胸にグサッと刺さる感じは

なにー



7月もがんばりましょう!



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 今週の言葉 | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

おはよう

確かに、練習で手を抜いてるのに本番で全力出すのは無理って理屈と近いですよね。
わかってはいるんだけど、なかなかそういう風にできないジレンマもあったりしますよねぇ(^。^;)

よしおさん

こんにちは コメントありがとうございます

そうなんです(ノД`)
グサッと来るのは日頃それができていない証拠だと思います…
もっと日々努力せねば!

努力・・・
やっぱり「こうなりたい!」という目標をまず見つけて小さい事からコツコツと積み上げていく事かな~と思います。

何か「これ!」という目標がないと、何に対して、いったい何から手を付けたら良いのかわからないと思うんですよね~

リストアップするのも良いかも。

ラーダさん

こんにちは コメントありがとうございます

そうですよね、まずは目標設定からですね
目標がないと努力もできないし、何をしたら良いか分かりません←まさに今のワタシ
漠然と「今を楽しむ」が目標になってしまっているので、もう一度考え直そうと思います
リストアップしてみよっと!いつもアドバイスありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム