ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パステルカラーでカラフルに

20170621_172255.jpg

1ヶ月ぶりにネイルチェンジ


前回がドットフレンチだったので、

20170517_111302.jpg

今回はベタ塗りしたくて

20170619_112705.jpg

形はスクエアに


同じ日にうにトラさんがとってもかわいいピーコックネイルにされていて

私のこの子供っぽいカラフルなネイルをブログに載せようかやめようかと迷っていたのですが、

20170621_172319.jpg

写真を撮ってみると意外と大丈夫?

記録なので載せちゃいました^^



フットはこんな感じです

20170619_112830 - 00


ネイルを新しくしたばかりなのに、

昨日は珍しくちょっと手の込んだ料理をして

右手の薬指をスライサーで傷つけてしまいました…

血が出なくて良かった!

ってことにしよう!


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | 今週の言葉 >>


コメント

かわいい!

オテテもオミアシもきれいですね~♪
うらやましい!!

こんばんは

大丈夫!全然子供っぽくないですよ
ピンクが3色いい感じにトーンが変わってて
ちょっとスモーキーなパープルとグリーンに合ってる
サンダルのつま先からこのかわいいネイルが見えて
シンプルな白のTシャツとかシャツ着て指先はこのネイル
想像しただけですごく好きなイメージです

ゴールドのラインが入るのと入らないので、違ってくるとか
今回のペイズリーさんのようにカラーを楽しもうと思ったら
あえてストーンとかは無い方がいいとか
そういう細かいところは、やっぱりやってみて初めて分かること
だから、ネイルの世界の楽しさを経験してみてほんと良かった
今はそう思ってます(^-^)
近くに住んでたら、カフェでお茶しながらあーでもないこーでもないと、ネイル談義したいわ~♪

きれい☆彡

ネイルはプロにしてもらったんですか?
綺麗な手と足で見栄えがいいですね☆彡

ふゆこさん

こんにちは コメントありがとうございます

お褒めいただき、ありがとうございます^^
手も足も小さくてコンプレックスだったのですが、爪をキレイにするとちょっとだけ自信がつきます☆

うにトラさん

こんにちは コメントありがとうございます

お手本の写真はもっと爪が長くて、パステルカラーももっと淡くて統一感があったのですが、似たような色で塗ってもらったらちょっとイマイチになってしまいました…
塗り終わる頃にはすでに飽きてしまいました
でもうにトラさんに褒めていただき、ちょっと好きになりました☆
一ヶ月くらいあっという間に過ぎますもの、じっくり次回のデザインを考えます!
と言ってももうすでにデザインは決まっているのです(○´艸`)ィヒヒ

そうですね~
この爪はシンプルな服が似合いますね^^

ネイルって「ちょっと足りないかな?」がベストだと思います
やりすぎると飽きちゃう
ストーンやアートも「もう一個やりたいけど、我慢!」くらいがちょうど良いと思います

ネイルのデザインを考える時のように、この色とこの色は合うとか、ここをこうした方が目立つとか、日常生活の中で考える機会は滅多にないですよね
中学校の美術の時間以来かな?そんなこと考えるのは
普段、美意識とか使っていないので月に一度のネイルの時間は頭を使う良い時間です
そしてやはりそんなに安くはないので、予算の中でどれだけ自分好みにかわいくできるかも考えながら、本当に楽しい時間です♪

> 近くに住んでたら、カフェでお茶しながらあーでもないこーでもないと、ネイル談義したいわ~♪

したい!したい!!軽く一時間は過ぎますね!ネタが尽きません
是非是非、機会があればご一緒してください♡

春さん

こんにちは コメントありがとうございます

はい、月に一度ネイルサロンで塗ってもらっています^^
普段何もイベントのない私にとって月に一度のネイルはビッグイベントなのです☆

日本よりもデザインは少なく、クオリティも低いですが、値段は安いので仕方ないかなと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム