ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

2017年 バリ 四日目 オススメのおみやげ

20170610_084853.jpg

バリで買ったHimalaya Herbalsシリーズ


バリ四日目は朝からCarrefour(スーパーマーケット)へ

20170422_104939.jpg

私の夫はバナナが大好き

20170601_100618.jpg

しぼりたてのフルーツジュースをたくさん買いました

私はアボカドジュースを一本飲んだらおなかいっぱいになってしまい、

ランチはそれ以外何も食べられませんでした

アボカドって本当に栄養たっぷりなんだな~



バリのCarrefourは大きくて品揃えも良く、見て回るだけでも楽しい!

振り返ってみるとここにいた時が一番楽しかったかも…



出発前に「バリ おすすめのおみやげ」で検索したのですが、欲しいものもなく、

それよりスーツケースがすでにパンパンなのでたくさんは買えない…



そんな中、夫がネットで見つけた「バリで人気のおみやげ」がこちら

20170610_084927.jpg

Himalaya Herbals Nourishing Skin Cream

(ヒマラヤハーバル ナリッシングスキンクリーム )

20170610_085004.jpg

50mlで22,500ルピア(約186円)

エキゾチックなウインターチェリーの香り

これは小さくて軽いし、安いし、もらったら嬉しいかも!

ということでおみやげ用にたくさん買いました


夫が買ったHimalaya HerbalsのFace Wash (洗顔料)

20170610_085030.jpg

100ml 30,000ルピア(約248円)

20170610_085040.jpg

こんな重たいもの、旅先で買うか?

でもスーツケースは夫が運ぶので何を買っても良し


私はリップバームを購入しました

20170610_085104.jpg

10g 15,500ルピア(約128円)

20170610_085221.jpg

ベタベタしないのに、しっかりしっとり

こちらもエキゾチックな香り

私が学生だったらばらまき用にこのリップを買いまくったなー

ちなみにHimalaya Herbalsはインドの会社だそうです



そして、昔愛用していたこちらを発見!

20170610_085245.jpg

大好きなニベアソフト

20170610_085308.jpg

100ml 21,800ルピア(約180円)


ニベアの青缶が流行った時、あのベタベタが好きになれず、このニベアソフトを使っていました

調べてみると、ニベアソフトはメイク落としにもなるとか!?

それを知ってから旅行に行く時はこれを愛用していました


日本に帰った時にニベアソフトを大人買いしようと思いましたが、決して安くないんですよね

まさかバリでニベアソフトをこんなに安く買えるなんて!!

(日本で同じものを買ったら500円くらいします)


たくさん買いたいけど、スーツケースはパンパンだし…

自分と相談して2個だけ買いました


夫が買った100mlの洗顔料にはこんな重たいもの!と文句をつけたくせに、自分には100mlを二つ買う私、、、


レジでの精算を終えた後、隣のレジで西洋人の女性がこのニベアソフトを10個くらい買っていて

あー!!私ももっと買えば良かったー(;_;)

と思ったことは内緒です

あぁ、物欲も断舎離したい!



この日はスーパーマーケットで買ったアボカドジュースだけを飲んで

(えせスムージーダイエットでコンディションを作り)

夜の絶景レストランのシーフードコース料理に臨みました

1497019016946.jpg

長くなってしまったので、次回につづきます



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)

ニベアソフト スキンケアクリーム(98g)花王【ニベア】[ニベアソフト ボディケアクリーム 花王]





本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< 2017年 バリ 四日目 絶景レストラン | ホーム | 今週の言葉 >>


コメント

バリで欲しいものはバティックとか細密画かな~
バリの細密画はエキゾチックだし、めっちゃ神々しい雰囲気なんですよ

もし、行く機会があれば細密画を描くアーティスト村とか行ってみたいな。あと、木彫りのお面とか。

って、これ以上うちにモノを増やしてどうする!!!

バリにカルフールがあるんですね~
いいですよね~
お安いし自由に見られるし。
カンボジアにはないのですか?

ニベアって高級化粧品にも入っているような成分が入っているそうですよ。タイだとマッサージ屋に行くとニベアを塗ってマッサージされます。

おおおおお~~~!!

こんにちは。

おお~~バリは安いですね。
スーツケースは、半分空で行っても、
帰りはパンパン!!
体重で押してやっと閉じます。

ファミリーで楽しそうなバリ旅ですね♪


不思議ですよね バリに売ってるニベアのほうが安いなんて・・
でも、コスメの値段でテンション上がりました!
このスーパーが楽しかったって思う気持ちがすごくわかりますもん
そうなんですよね たかが100gと思っても
それを10個買えば1キロ そして他のものも・・
そうやって地獄の重さのスーツケースになる 笑

ラーダさん

こんにちは コメントありがとうございます

細密画ですか~
エキゾチックで神々しい雰囲気の細密画見てみたいです
アーティスト村なんてあるのですね!

小さなお土産屋さんに10軒行くよりもカルフールに一日いた方が楽しい!と思いました
もっと隅々までゆっくり見たかったな…
残念ながらカンボジアにカルフールはありません
プノンペンにイオンモールがあるだけです

ニベアはマドンナが愛用しているドゥ・ラ・メールと同じ成分が入っているのですよね
値段が全然違うのに、本当か!?と思いますけどね
タイではマッサージ屋さんでニベアを塗られるのですか!

ヒツジのとっとちゃんさん

こんにちは コメントありがとうございます

バリはお土産屋さんの服などは高い印象を受けましたが、スーパーやドラッグストアの日用品は安かったです

とっとちゃんさんはいつもスーツケースは半分空で行かれるのですか
せっかく旅行に行くのですから、お土産もたくさん買いたいですよね♪
お買い物も旅の楽しみの一つですし^^

ファミリーでの旅行はとにかく荷物が多く、スーツケースは常にパンパンでした
ステラビールを飲んだり、キャロットケーキを食べて(それくらいしか思い浮かびません><)ロンドンを満喫してください
本編を読むのが今から楽しみです

うにトラさん

こんにちは コメントありがとうございます

バリのニベアソフトはインドネシアで作られているみたいです
化粧品のコーナーだけでも一時間は見てられましたよ!
商品もたーくさんあって全然時間が足りませんでした
スーパーが楽しかったって思う気持ち、分かってくれますか!?
うれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム