ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週の言葉

20170605_172946.jpg

笑いのない日ほど、無駄な一日はない。

エドワード・エリスン・カミングス

1894-1962年。 アメリカの詩人。




斎藤一人さんが

「人は笑うと内臓が緩んで健康になる」

と言っていました



毎日笑って過ごしたいものですね^^



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | 2017年 バリ 二日目 シーフードレストラン >>


コメント

こんばんわ~♪

素晴らしい言葉でありますね☆

ブログ村のボタンも押しておきましたよ^^

笑うとがん細胞や体内に侵入するウイルスなど、体に悪影響を及ぼす物質を退治してくれるナチュラルキラー細胞が活性化するそうです。

人間の体内にはNK細胞が50億個もあり、その働きが活発だとがんや感染症にかかりにくくなるそうですよ

1日一回はお腹の底から笑いたいですね~


がちょーさん

こんにちは コメントありがとうございます
応援までしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ラーダさん

こんにちは コメントありがとうございます

「笑う」って本当に健康に良い影響があるのですね!
たくさん笑ってナチュラルキラー細胞が活性化させなきゃ!

NK細胞が50億個ですか!初めて知りました
コメントでも有益な情報をありがとうございます

お腹の底から笑うことって少ないなー
テレビを見ていてもお腹を抱えて大笑いするような面白い番組もないし
今は好きなブロガーさん達のブログを読むことがいちばん楽しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム