ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

2017年 バリ 二日目 シーフードレストラン

バリで最初の朝ごはん

20170420_103616.jpg
ポーチドエッグ、ベーコン、トマト、ハッシュドポテト

イングリッシュブレックファストかな?


オシャレなカフェで

20170420_103446.jpg

また飲茶?


チキンライス

20170420_103441.jpg

きゅうりが大きい!


夫が頼んだ緑の飲み物

20170420_100911.jpg


私はホットラテ

20170420_100821.jpg

人にいれてもらうコーヒーって美味しいなぁ~


私は写真だけ撮って

20170420_100838.jpg

息子と追いかけっこしていたのですが、

外で遊んで戻って来た時、

お皿の上には何もありませんでした…

あぁ、一口くらい食べたかったな…


もう、やってらんないわー

20170420_114835.jpg

衣装は硬貨をつなぎ合わせて作られていました


私は空腹でプンプンしながらこちらのホテルへ

20170420_115811.jpg


ランチはこちらのレストランで

20170420_115925.jpg


ステーキを食べる予定が

20170420_115929.jpg

ディナーのみの営業だそうで…


息子とお庭をひとっ走りして

20170420_120342.jpg

違うお店に向かいました



行き先はシーフードレストラン

20170420_130407.jpg

エビ


ロブスター

20170420_132245.jpg

黒いのはブラックペッパー


エビ

1492839969234.jpg

こちらもブラックペッパー


どんだけ食べるんだ、エビ

1492839972814.jpg


カニ というより、 クラブ

1492839956468.jpg

ブラックペッパーばっかりだなぁ


ミーゴレンが食べたかったのに

1492839980144.jpg

メニューになくて、類似品


ナシゴレンはあった

20170420_131354.jpg

味の濃いチャーハン


一番美味しかったのは

20170420_130222.jpg

息子用に頼んだコーンスープ


どれもインスタントラーメンのスープの素の味がしました

しょっぱいし、素材の味がよく分からず、残念でした


床に落ちた食べこぼしを拾っていたら

20170420_140519.jpg

ヤモリを発見!

20170420_140524.jpg

我が家のヤモリと柄も質感も違う!



ランチの後はウインドウショッピングへ

20170420_215128.jpg

こんな水着、歩きづらくて仕方ないでしょうに


歩き疲れたのでホテルでしばし休憩

20170420_172854.jpg

ロビーからお部屋までが遠いのなんのって



さて、暗くなってきましたので

20170420_214827.jpg

晩ごはんを食べに出かけましょう


大人っぽい雰囲気のお店へ

20170420_191628.jpg

ダンスミュージックが流れていたり、ビリヤード台があったり、


20170420_191618.jpg

子供連れはNGかな?と思いきや、


20170420_192153.jpg

ベビーチェアがありました


男性陣はステーキ

20170420_192746.jpg

ガーリックチップが美味しそう


こちらも何かのステーキ

20170420_193011.jpg


女性陣はスパゲッティ

20170420_193002.jpg

ボロネーゼかな?


私は迷った挙句

20170420_193020.jpg

ニョッキのトマトソース♡

これこれ、こういうのが食べたかったの!

(シーフードは苦手です)

そして一人で一人前を誰にも邪魔されずに完食できる幸せ

6人でシェアするのは色んな種類を少しずつ食べられて楽しいけどおなかいっぱいにならない…


レストランからの帰り道

20170420_220635.jpg

映画の上映会でもやってるの?

と思いきや、こういう観客席スタイルのお店でした

お店の目の前は道路です



この日私が買ったもの

20170420_221726.jpg

ピカチュウの電池!かわいい!

と思ったら、ピカチュウはパッケージだけでした…



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< 今週の言葉 | ホーム | 今月の言葉 丸い虹 >>


コメント

お久しぶりでーす。。

ペイズリーさま こんばんわ~♪
お久しぶりです。
おお~、パリですか^^
楽しく旅行してましたねv-290

私もいつか海外に行ってみたいですよ~
ステーキ美味しそうですね
食べたくなりましたよ^^
明日はスーパーに行って、夜はステーキ食べますね!



がちょーさん

こんにちは コメントありがとうございます

がちょーさんもお肉がお好きですか?
私はステーキよりラーメンの方が好きです!
また美味しいラーメン屋さん教えてくださいね^^

インドネシアはおろか、バリにも行った事がないです。
うちの両親はバリに旅行に行き、民族衣装でいろいろ写真を撮ってましたよ~
うちの母はそういうのが好きだけど、まさか父まで一緒に衣装を着て写真を撮ってるとは思いませんでした・・・

旅の恥はかき捨て。。。。とかいうやつですかね

リゾート地の「なんとなく残念な感じ」ちょこっと想像つきます・・・

ラーダさん

こんにちは コメントありがとうございます

バリは有名ですが、インドネシアってなかなか行ってみようと思わないですよね
東南アジアの中ではやはりタイやベトナムが人気でしょう

お父様、旅行先だからノリが良かったのでしょうね!
私の父も韓国で民族衣装を着て写真を撮っていました
普段はそんなこと絶対しないのに…

リゾート地って「なんとなく残念な感じ」なことが多いのでしょうか
期待してしまうから余計にガッカリしちゃうのだろうな…
素敵なホテルとプールがあればわざわざ飛行機に乗って遠くまで行く必要もないかな、と今回の旅で痛感しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム