ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週の言葉

20170529_102515.jpg

恋愛の株式市場に安定株はない。

シャルル・ボードレール

1821-1867年。 フランスの詩人、批評家。


個人的にイマイチな言葉です

「恋愛」に興味がないからかな?

シャルル・ボードレールは他にもこんな名言を残しています





勤労は日々を豊かにし、酒は日曜日を幸福にする。





ライバルのいない女は老けるのが早い。





女と猫は呼ばないときにやってくる。




名言+Quotes


今日も日めくりが大当たりでした

20170529_102231.jpg

今年はあと何回当たりが出るかな~♪



今週で5月が終わるってご存知でしたか?

私は知りませんでした~

あっと言う間にもう6月ですね

って毎月言ってる気がします…




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< 2017年 韓国 四日目 香港へ  | ホーム | 日本では出会えないおもしろいもの達 >>


コメント

誰かに言いたい。

「恋愛の株式市場に安定株はない」、ペイズリーさんにはイマイチですか!かっこいいのに〜。笑

今度友達にサラッと言ってみようと思います。引かれますかね?

お邪魔しましたー♪
またお邪魔します。

ペイズリーさま

深い…

ふゆこさん

こんにちは コメントありがとうございます

この言葉、ふゆこさんにはストライクなんですね!
私にはイマイチすぎて記事にするのをやめようかと思いました
でも、反応をいただけてうれしいです!

お友達との会話にさらっと出してみてください☆
スルーされちゃうかな?

みちおさん

こんにちは コメントありがとうございます

猫と女は…

そうなんですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム