ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

イケメンに会いたくなったら…

関ジャニクロニクルのゲストで出ていた彼

20170326_095902 - コピー

顔は見たことあったけど、名前は知りませんでした

皆さん、ご存知ですか?


正解は・・・


20170326_095902.jpg


三浦 翔平さんでした


「チョココロネが好きな女は、95%エロい! 」

という名前の本があるそうです

( 著者:ゲッターズ飯田さん)

へ~



さ、次行きましょ

こりずにどんどん行きますよ!

当ててくださいね

こちらは私が好きなアイドル(?)です


20170402_124307.jpg


ヒント:関ジャニ∞のメンバーです

アゴのほくろがセクシーですね~



正解は・・・


関ジャニ∞の丸山隆平くんでした!

丸山くんは京都府京都市出身です




さささ、最後にもう一人当てて帰ってくださいね

これはけっこうな自信作です!


20170323_105141 - コピー

WBC、負けちゃいましたね…

この方はプロ野球選手で、奥様は元アナウンサー




正解は・・・



20170323_105141.jpg


ソフトバンクの松田宣浩選手でした!

松田選手についてちょっと調べてみたら、

双子のお兄さんがいるそうです!!

びっくり!




アナウンサーの加藤綾子さんは誰と結婚するのかな・・・

やっぱりプロ野球選手!?



昔々、読売ジャイアンツの坂本勇人選手が大好きだったのですが、

彼が誰と結婚するのか気になります!!

やっぱり、アナウンサーと結婚するのかな!?



この二人がくっついちゃったりして!!?

そんなことばかり考えています…

私ってば、

ほんと暇だな!




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< ブルーチーズと旅行前に食べたもの | ホーム | うちのペット >>


コメント

関ジャニ∞の丸山隆平は似てますね~
すぐわかりましたよ
三浦翔平さん・・・ううむ、言われてみれば・・・
あの方はイケメンだけど、横から見ると顎から首のラインが個人的にはもっとシュッとしてて欲しいですね

松田選手・・・
いや~・・・野球は全然詳しくないっす

野球選手と結婚ってリスクが高すぎませんか?
イチローとかまーくんレベルなら将来も不安がないだろうけど、ちょこっと騒がれて引退したら仕事があまりない・・・みたいなパターンが多いじゃないですか

元野球選手の妻の出て来る番組を見るとなんだかな~って思います。

一番いい時に結婚したらあとがツラそうだな~

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

> 関ジャニ∞の丸山隆平は似てますね~
> すぐわかりましたよ

さすがラーダさま!関ジャニのメンバーの名前もご存知なのですね!
私は友人に教えてもらい、最近やっと全員分かるようになりました(名字だけですが)

> 三浦翔平さん・・・ううむ、言われてみれば・・・
> あの方はイケメンだけど、横から見ると顎から首のラインが個人的にはもっとシュッとしてて欲しいですね

私の三浦翔平さんへの愛がないのがわかりますよね
画像があったので、なんとなく描いてみました
この人、女性っぽく見えます メイクのせいかな?
これが世にいうイケメンなんだろうなーと思いながら描きました

> 松田選手・・・
> いや~・・・野球は全然詳しくないっす

私もこの時WBCの試合を見て初めて松田選手を知りました
ソフトバングの選手はあまり知りません

> 野球選手と結婚ってリスクが高すぎませんか?
> イチローとかまーくんレベルなら将来も不安がないだろうけど、ちょこっと騒がれて引退したら仕事があまりない・・・みたいなパターンが多いじゃないですか

> 元野球選手の妻の出て来る番組を見るとなんだかな~って思います。

> 一番いい時に結婚したらあとがツラそうだな~

そう言われてみるとそうですね
現役時代にたくさん稼いでしっかり貯金しているのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム