ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の言葉

20170515 114232

切磋琢磨できる相手が本当のライバルである


5月ももう半ばですが、今月の言葉です

今週の言葉は一ヶ月分たまってしまったので、

少しずつ紹介していこうと思います

どれも素敵な言葉ばかりです^^



一ヶ月ブログを離れてしまったので、

自己啓発の言葉からも離れてしまい、

心に栄養が欲しくなりました



週に一度偉人の言葉に触れることは

私にとって大切なことなんだな~

と思いました



旅行中は常に

忘れ物しないように!

盗難にあわないように!

風邪をひかないように!

同行者に迷惑をかけないように!

寝坊しないように!

などなど、

常に緊張している状態が続いていました



旅行は新しい刺激や発見があってとても楽しいですが、

やはり家が最高!

毎日洗濯できる幸せ

皆様のブログを読んだり、自分のブログを書ける幸せ

好きな時に好きなものを飲んだり食べたりできる幸せ…

家にいるってこんなに楽しかったのね



明日は久しぶりに夫がお休みなので

お買い物に行けるかな~

体調を崩してからもう10日以上家から出ていないので

外の空気を吸いたいわ~

食欲も戻ってきたので美味しいものも食べたい!



旅行先で食べた美味しいものも紹介しますね^^

またお時間があるときに遊びに来てください



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< うちのペット | ホーム | 行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム