ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

サラサクリップ ヴィンテージカラー

20170316 171527 (2)

まさかの5色セットを購入


いつも行く文具店でサラサクリップ ヴィンテージカラーを売っているのは知っていました

でも、見て見ぬふりをしていました

欲しいけど、サラサクリップはたくさん持ってるし、

ヴィンテージカラーのボールペンもたくさん持ってるし・・・



ところが先日、夫がサラサクリップ ヴィンテージカラーのブルーブラックを買いたいと言い出し、

そのブルーブラックのバラ売りが売り切れていたので

夫が「セットを買う」と言いました


20170316 171527 (3)

セットで買うと少し安くなる不思議


ということで私はサラサクリップ ヴィンテージカラーのブルーブラック以外の4色を手に入れました

個人的にサラサは0.5より0.7の方が好きなのですが、

このヴィンテージカラーはどれも好きな色なので

どんどん使っていこうと思います^^



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)

>ZEBRA〈ゼブラ〉サラサクリップSARASA VINTAGE colorちょっとシックな大人サラサ ジェルインク 0.5mm





本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< チキチキラーメモ | ホーム | 最近の作品 >>


コメント

いいな~
こんな製品があるのですか
普段、用事がないと文房具コーナーに行かないので知りませんでした。
ヴィンテージカラーとはちょっと惹かれますね
しかし、まとめ買いはちょっと・・・その分安くなるならいいけどなぁ
ブルーブラックのジェルインクってなかなかないですもんね
100均でも売って欲しいな~

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

> いいな~
> こんな製品があるのですか
> 普段、用事がないと文房具コーナーに行かないので知りませんでした。

本当に、文房具ってちょくちょくお店に行ってチェックしていても新商品がどんどん発売されていてびっくりします

> ヴィンテージカラーとはちょっと惹かれますね

そうなんです~ どの色も素敵な色です

> しかし、まとめ買いはちょっと・・・その分安くなるならいいけどなぁ

ね~ まとめ買いはしませんよね~
まずは試しに一本買いますよね
夫はこの時にどうしてもブルーブラックが欲しかったようです

> ブルーブラックのジェルインクってなかなかないですもんね
> 100均でも売って欲しいな~

値段は100+税なので、百円ショップに並ぶ日もそう遠くはないのでは…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム