ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

息子 3ヶ月の記録

2016/01/31


☆ 三ヶ月の成長記録 ☆


2016-01-31 002124

三ヶ月で急にお肉が付いた気がします。
この写真の息子、お相撲さんみたい。
どんどん服が小さくなってしまい、
慌てて新しい服を買いました。


2016-01-31 002851

生後23日。
ガリガリの足、懐しい!!涙


1454174807702.jpg

この時はこんなにぶかぶかだったのに…


2016-01-31 002242

3ヶ月3日。
このおマタのぱつんぱつんっぷり分かりますか?
動くと「パチン!」とボタンが取れちゃいます。


2016-01-31 002935

生後9日。
退院する時のために買った帽子はぶかぶかでした。


2016-01-31 003053

3ヶ月過ぎたらこんなにぱつんぱつんです。



2016-01-31 000341

母乳を上手に飲めるようになってから
哺乳瓶が苦手になりました。
母乳を飲ませてすぐにおっぱいを離し、
哺乳瓶を吸わせたら少しだけ飲んでくれました。



2016-01-31 001442

3ヶ月0日の夜に初めて寝返りをしました。


2016-01-31 000038

この頃からプレイジムは卒業しました。



2016-01-30 235829

おもちゃで良く遊ぶようになりました。



2016-01-30 235332

韓国では百日の記念日にお餅を100人に配るという文化があるそうです。
この写真を撮った後、私はこのお餅を100枚になるように切り、
いつもお世話になっている方々にお餅を配りに行きました。


DSC_0136.jpg

日本では ありえないよね ペアルック
韓国では新婚旅行は夫婦でペアルックを着ます。
百日の時もペアルックで記念撮影しました。


2016-01-31 001054

記念にということで、三人でホテルに泊まりに行きました。
泊まった日の夜、夫と息子の寝相が同じで笑ってしまいました。



2016-01-31 003444

お相撲さんの貫禄。
赤ちゃんて、みんなそうなのかもしれませんが、
なんか、この写真、とてつもない三等身です!


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村










今話題のDHAサプリメント



関連記事

<< グラノーラ | ホーム | 息子 2ヶ月の記録 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム