ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

20170304_121429.jpg

炙りサーモン


ガーリックチップ、マヨネーズ、いくらが一粒のっています


この日はいつも通り、私は鍋焼きうどん

20170304_121742.jpg


夫は焼肉丼を食べたのですが、

20170304_122038.jpg


お通しがまた進化していました

20170304_121326.jpg

お皿が・・・離乳食用 木製のお皿に!


オシャレな竹串にささっているのは

20170304_121350.jpg

エリンギ、にんにく、獅子唐辛子


こちらはマグロ

20170304_121334.jpg

この竹串・・・


20170304_121341.jpg

ふとんたたきみたい



韓国料理はサムギョプサル

20170304_183016.jpg


焼いてもらう幸せ

20170304_184111.jpg


焼き餃子

20170304_183136.jpg


スンドゥブチゲ

20170304_184115.jpg

見た目ほど辛くない



久しぶりに市内をぶらぶら

新しくできたピザとハンバーガーのお店を覗いてみたら

値段が高い、そしてお客さんが一人もいない・・・

ということで別のお店へ

もう口の中はピザの準備をしていたので


20170306_112700.jpg

イタリアンレストランへ


こんな素敵な通りにあるお店です

20170306_105856.jpg


のどがかわいてコーヒースムージー

20170306_110411.jpg

イタリアンのお店のコーヒーって美味しい


フェットチーネのポモドーロ

20170306_111237.jpg

美味しくてあっという間に食べ終わってしまった

もっとゆっくり味わって食べなきゃな・・・



これはその翌日

20170307_182247.jpg

ハム&マッシュルームスパゲッティ



家でも

20170305_125324.jpg

エリンギのカルボナーラ



麺といえば今週もフォーを食べました


私はもやしと香草を入れてライムをしぼって食べます

20170308_091307.jpg


夫は唐辛子と辛いソースを入れて食べます

20170308_091154.jpg

自分で辛くしたくせに

『辛い!辛い!』 とヒーヒー言いながら食べてました



ジャンク部門は


市場で買った揚げ春巻

20170309_101950.jpg


豆もやしが入っています

20170309_102120.jpg

酢をつけて食べました



夫の友人から差し入れをもらいました

20170306_151636.jpg

バーガーキング


すごく大きくて、小顔の人の顔くらいの大きさ

20170306_151912.jpg

安室ちゃんとか、中居くんはこのくらいの顔の大きさなのかな~

小さいな~


ハンバーガーとしては大きいので、半分に切って食べました

20170306_152056.jpg

ハンバーガーって自分では滅多に買わないけどたまに食べるとおいしい!


フライドポテトも久しぶり

20170306_151822.jpg

赤いチェックのトレーは百円ショップで買いました



デザート部門は
 
韓国ショップで買った

20170302_140339.jpg

いちごヨーグルトアイスバー


20170302_140404.jpg

これ、美味しい!


コーンのアイスも

20170307_135817.jpg


このパリパリのチョコレートと

20170307_135849.jpg


上のナッツが美味しかった

20170307_135840.jpg


アイスより健康的なおやつ

20170306_150048.jpg

カリカリマンゴー (青いマンゴー)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< 謎のゲーム | ホーム | サンキューの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム