ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

待ち合わせ

20170220_190339.jpg

この電話、使えるのかな?

ある5スターホテルで友人と待ち合わせ

なかなか来ないのでホテル内をうろうろ



20170220_190050.jpg

なんだこれ?



20170220_190103.jpg

足置き?

靴磨きのためのイスか



20170220_190111.jpg

牛の背中に足をのせるシステム


でもこんなところ(ホテルのロビー)で靴磨いてもらう人いるのかな?



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< 今週の言葉 | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

こんばんわ~♬

ずいぶんレトロな電話ですね^^
多分使えるでしょうv-218

こんにちはー(^O^)/

靴磨き!
随分と久しぶりに聞く言葉です(^O^;)。
まだ靴磨きを職業とされている方は、いるんですかねー(^_^;)?

がちょーさま

こんにちは コメントありがとうございます

電話線につながっていたので使えるのだと思いますが、
勇気がなくて受話器を上げることができませんでした…
(電話代を請求されるのが恐くて)

ヒッキーに憧れる出無精 さま

こんにちは コメントありがとうございます

靴磨きって本物を見たことがありません
が、日本にもいるみたいですね!
http://forzastyle.com/articles/-/46385
すごいなー(゚∀゚)

バンコクのコンラッドホテルには靴磨きの椅子がありましたよ~
さすがに暑い国で磨いてもらうような革靴は穿かないですね~
素足にサンダルなのに、ホテルの人に椅子に座った時の記念撮影をして貰いました

東京の新橋だかどこだったかの靴磨きサービスは人気だそうで、結構人が待っているそうですよ。
営業マンとかお客様と接する職業の人が利用するのでしょうか。
いったい、いくらぐらいなのか気になります

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

> 素足にサンダルなのに、ホテルの人に椅子に座った時の記念撮影をして貰いました

記念撮影!いいですね!そこまで思いつきませんでした!
後から写真を見ると足を置く位置が遠いような気がして足が届くかな?と思いました

> 東京の新橋だかどこだったかの靴磨きサービスは人気だそうで、結構人が待っているそうですよ。
> 営業マンとかお客様と接する職業の人が利用するのでしょうか。
> いったい、いくらぐらいなのか気になります

本当ですね~ 行列ができるってすごいですよね
オシャレは足元からと言いますから、接客業の方々は靴を大切にするのでしょうね
職人技を見てみたいけど、磨いてもらうような革靴を持ってないです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム