ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

グローブ

sports_boxing_glove.png

あるボクサーのトレーナーの方の言葉を紹介します




「グローブに愛されないと強くなれない」


olympic12_boxing.png


ボクサーが試合で勝った時にグローブにキスをする姿を見たことがあります

あれはグローブへの愛情表現なんですね!

「ありがとう!あなたのおかげで試合に勝てたよ!」

感謝の気持ちをキスで表してるのかな



私の目標に「人も物も大切にする」があります

物にも心があるという話を聞いてから、

大切に扱わないといけないな、と思うようになりました



物を人のように大切にすることができると

その物も私を大切に思ってくれるような気がします



気のせいかもしれませんが・・・

人も物も大切にしながら行きていきたいな




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村




関連記事

<< 今週の言葉 | ホーム | キラキラだけど上品なボールペン >>


コメント

ペイズリーさま、こんばんわ〜♪


「グローブに愛されないと強くなれない」
なるほど。v-290

いくらセンス、腕がよくても一緒になる物と仲良くならないと、愛されないと上手くいかないものなのかも知れませんよね。

良い言葉であります☆



がちょーさま

こんばんは コメントありがとうございます

良い言葉ですよね!
自分ももっと身の回りの物を大切にしなくちゃ!と思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム