ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

20170207_125818.jpg

寿司御膳 

今週はお街に行ったのでちょっと豪華な食事ができました

20170207_125351.jpg

イオンモールの中のお寿司屋さんでランチ

20170207_125837.jpg

サーモンが美味しかった~

20170207_125828.jpg

かき揚げうどんも美味しかったなぁ~

20170207_131012.jpg

全部食べ終わった後にテーブルの上に冷奴を発見!

真っ白で見えなかった… もちろんしっかり食べましたよ

このセットが$7って、安い!!



こちらはワタミにて

20170207_164715 (1)

ジョッキのカルピスをがぶ飲み

20170207_165617.jpg

とんぺい焼き

って初めて食べましたが、こんなにマスタードソースかかってるの?

マスタードソースの味しかしなかったなぁ・・・



空港での待ち時間に小腹が空いて

20170207_191948.jpg

エッグ&チーズマフィン

20170207_192005.jpg

ホットココア

20170207_192021.jpg

本当に it's all good な一日だったな~



日本から知り合いが来て、焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました

焼き鳥丼

20170203_200920.jpg

焼きそば

20170203_203111.jpg

味が濃かったので「ごはんにのせて食べたい!」と思いました

それを友人に話したら「え!」って言われました

焼きそばはおかずになると思うけどな~

人それぞれですね



サムギョプサルも食べました

20170205_101012.jpg

このお店のサムギョプサルはうっすーいお肉なのですが、

カリッと焼いてあるので美味しいです


ムウグク (大根ともやしのスープ)

20170205_101017.jpg


このスープ、息子も好きみたいでもりもり食べてくれました

20170205_101308.jpg

口に入る量よりもこぼす量の方が多い



スパゲッティも食べました

20170205_123345.jpg

カルボナーラ


20170208_113026.jpg

トマトソース

って書いてあったけど麺が多いのか、ソースが少ないのか、パサパサでした…

こちらの本がたくさんあるレストランにて

20170208_112301.jpg

自家製ライムジュースを注文

20170208_112505.jpg

ストローが竹?

20170208_112530.jpg

新しいのかな? 使い回しかな?



パッションフルーツスムージー

20170208_132514.jpg

川沿いのこのお店の名前は

20170208_132505.jpg

RIVER COFFEE

このサイズで$1って安い!



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< キラキラだけど上品なボールペン | ホーム | 半目のネコちゃん >>


コメント

羨ましい!

ペイズリーさん、毎週美味しそうな物たくさん食べられてて羨ましいです〜!≥∀≤
私も早く好きなものいろんな物、とにかくお腹いっぱい食べられるようになりたい!
あと数ヶ月の辛抱だ。。。
それにしても、ペイズリーさんたくさん食べるイメージですが、お肌も綺麗そうだし、体型も変わらない感じで、凄いですね!

白まめさま

こんにちは コメントありがとうございます

赤ちゃんが生まれたらきっと美味しいものをお腹いっぱい食べられるようになりますよ!
私は妊娠中の方がたくさん食べていたような気がします
そのせいで20キロ太りましたが…
白まめさんはベストな体重をキープされててすごいですね!

体重と体型は出産前と同じ状態に戻りましたが、お肌は…自信がありません
お手入れをしっかりしてツルツルのゆでたまご肌になりたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム