ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

バレンタインネイル

2016/01/28


今日はタイムリーなネタを。
もうすぐバレンタインデーということでチョコレートなネイルにしてみました。


2016-01-28 131705


前回フットネイルをしてから気づいたら1ヶ月が経っていました。
今回は友達と一緒にネイルサロンに行くことができたので、順番に息子の面倒を見て、久しぶりにハンドもキレイにしてもらいました♡

息子が生まれてから初のハンドのジェルネイル。
手元がキレイだと何をするにもやる気が出ます。(←単純)


最近は離乳食が始まったこともあり、
洗い物が増えたり、そこらじゅうにこぼすので
洗濯物も増えたりで手の爪がボロボロでした。


今週からかぼちゃを始めたのですが、
かぼちゃのシミって落ちない!!
毎日シミは手洗いしてます。


ウタマロ石けん133g

価格:95円
(2016/1/28 16:01時点)
感想(4件)




シミにはこれ! ウタマロ先生を愛用してます。
母乳やうんちのシミはこれで簡単に落ちたのですが、
かぼちゃは手強い!
念入りに手洗いしないと落ちません。


ジェルネイルをすれば少しは爪が保護されるかなと思い、
やってみました。


2016-01-28 131632

全体はこんな感じ。
チョコレート色・カフェオレ色・ベージュの3色フレンチにゴールドのラインを入れ、ストーンを置きました。
右と左で色の配置を変えようと思っていたのですが、
気づいたら塗られていた!
これはこれでとてもかわいいので気に入っています。
短めにしたので、これで1ヶ月くらい持つかな?


そしてフットはこんな感じ。


2016-01-28 130528

ネットで見つけた画像を持ち込んでやってもらいました。
こちらはジェルではなく、ペディキュアです。
ペディキュアだと靴をはいた時にストーンが取れてしまうので代わりラメをのせてもらいました。
ネイビー×シルバーと白のライン・ベージュっぽい白です。


子どもがいると自分のことを後回しにしてしまいがちですが、
最低でも月に一回くらいは自分のために時間を作りたいです。
目標は週に一回!もちろん夫の理解と協力が必要ですが、
上手に息抜きをして育児に取り組みたいと思います。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ







”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>12,800円”






本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< ブログを始めて | ホーム | 息子 1ヶ月の記録 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム