ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

教会

20170204_182424.jpg

友人に誘われて教会に行きました

先週末からバタバタしてしまい、久しぶりの更新です

本日から更新していきますのでまたよろしくお願いします



私はクリスチャンではないのですが、教会に行く機会がありました

(韓国のオーケストラグループの演奏を聞きに行きました)

20170204_194306.jpg

久しぶりに生の素晴らしい演奏を聞いて感動してしまいました



海外で演奏する機会をもらえるなんてすごいな

ボランティアって言っていたからここまでの旅費は自腹なのかな

飛行機に乗る時、楽器は機内に持ち込むのかな

こんなに上手になるまでにはたくさん練習したのだろうな

みんな音楽大学出てるのかな

ご両親は学費やレッスン料金を払うの大変だっただろうな



気付いたら、演奏者の母親目線で見ている自分がいました

最後の演奏が終わった後は拍手をしながら

私がこの演奏者の母親だったらすごく誇らしいな

なんて想像したら涙が出てきました



なんだかまとまりませんが、今日はこのへんで失礼します

本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 久々のジェルネイル | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム