ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

山田孝之

20161127_132451.jpg

山田孝之が出演しているジョージアのCMが好きです


今から約2年前、山田孝之のそっくりさんとお話をする機会がありました

彼は自他共に認める山田孝之のそっくりさんで、

なんでも、彼の奥様が山田孝之の大ファンだとか

見た目も話し方も山田孝之そっくり!

(奥様がファンだから意識しているのかもしれませんが)




彼に出会うまで、山田孝之のことは何とも思っていませんでした

山田孝之出演の映画は何度か見たことがありましたが、

その時は好きでも嫌いでもなく、

気になる存在ではありませんでした




が、山田孝之のそっくりさんと話してから

まるで自分は山田孝之本人と話をしたかのような思い出ができたので

それから山田孝之が気になる存在になり、

山田孝之のことが好きになりました

(私の脳は山田孝之そっくりさんと話した経験を山田孝之本人と話した経験として記憶しているようです)




今思い出しても、あのほっぺたをあまり動かさない話し方とか、照れ笑いとか、本人そっくりだったな~

いや~、実は本人だったのかな~ (んなわけない)


20161127_132502.jpg

好きな人が増えるって幸せなこと


これからも山田孝之を陰ながら応援します!



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村






関連記事

<< 冬におすすめのリップクリーム | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

こんにちわ~

山田孝之さん 大好きですよ~~
お顔立ちも好きだし。。
そう。。その缶コーヒーのCM めっちゃ好きです。。
どのパターンも表情がめちゃくちゃイイです♡
夏バージョンで海の家で焼きそば焼いてる彼がめちゃ好きでした(笑)



まう姉さん

こんにちは コメントありがとうございます

まう姉さんも山田孝之好きなんて!うれしい!
ああいう顔立ちが好きなのですね ( *´艸`)
フリマアプリ(?)のCMの「はい、5000円ね~、販売手数料引いて~4500円」の役も好きです

たまたまテレビの深夜番組で山田孝之がカンヌ映画祭を目指すドキュメンタリー番組をやっていて、やっぱりかっこいいな~と思い出しました
テレビ東京の毎週金曜深夜0時52分からやってます
http://www.tv-tokyo.co.jp/yamada_cannes/
この番組での山田孝之は素なのか、演技しているのか分かりませんが、とにかくかっこいいです!
私も山田孝之に出資したいな~

山田孝之・・・。私にとってはNHKの「ちゅらさん」に出ていた弟の役のままですね~
だから、彼を見ると「おお~、出世したのぉ」って親戚のお姉さん気分です。

似ているからちょっと気になるっての、わかりますよ~
昔、すごく好きだった人が「ポルノグラフティ」のベース(?)の人に似てて、なんかそれだけでこのグループが好きでした。

まぁ、いつの間にか3人から2人になっちゃって彼はいなくなったので、どうでもいい存在になっちゃいましたけどね~

人の記憶って案外、アテにならないな~って思います。
「あれは夢で見たシーンだったんだ」と自分に何度も言い聞かせると、そのうち「ホントに夢だったのかも・・・」的な風に「変換」されるんですよね~

時間が経つにつれ「たぶん」が「絶対」になったりする。

だから、ペイズリーさんは本物に会ってお話したんですよ~♪
って事で、これからも応援してね♪(私はホントに親戚のお姉さんではないけど)

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

山田孝之、ちゅらさんに出ていたのですね!
昔の若い頃の写真を見るととーってもかわいい顔してますよね!

> 似ているからちょっと気になるっての、わかりますよ~
ラーダさまもそうですか!
芸能人に似ている元カレとか、前の職場の人とか、テレビで見るたびにいちいち
元気かな~、今頃何してるかな~なんて思っちゃいます

あとは夢の中に芸能人が出てきて、ちょっとしゃべったり仲良くなったりすると、
それは夢の中だけの話なのに次の日からその人のことを大好きになったり
・・・自分て単純!って思います

> 人の記憶って案外、アテにならないな~って思います。
本当にそう思います!記憶って自分の都合の良いように変わっていきますよね!

> 「あれは夢で見たシーンだったんだ」と自分に何度も言い聞かせると、そのうち「ホントに夢だったのかも・・・」的な風に「変換」されるんですよね~
そのワザは使ったことないです!やってみよ!

> 時間が経つにつれ「たぶん」が「絶対」になったりする。
>
> だから、ペイズリーさんは本物に会ってお話したんですよ~♪
> って事で、これからも応援してね♪(私はホントに親戚のお姉さんではないけど)
私の中であの時の記憶は「山田孝之本人に会った」ことにしてます♡
これからも応援します!お姉さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム