ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

お正月に買った福袋

20161228_104351.jpg

ファッションセンターしまむらで買いました


帰省中の楽しみの一つが新聞の広告のチラシを見ることでした

しまむらやユニクロのチラシは毎週入ってきていたような気がします

こちらの下着の福袋(という表現で良いか分かりませんが)もチラシで知りました

20161228_104417.jpg

HK WORKS LONDON というしまむらのオリジナルブランドの商品です

このポーチが欲しくて買いました


上下セットの下着 × 2 が かわいいポーチの中に入っています

MかLのサイズは選べますが、下着のデザインと色は選べません

黒か紺の水玉模様・縞模様・無地があったようです




このポーチ入りの下着の福袋、いくらだと思いますか?





え?





1,000円 ?





1,000円でもお得ですよね






でもね、こちら一つ





なんと






500円でした!!





安っ!!




ポーチだけでも500円じゃ買えませんよね?

普段はしまむらに買い物に行くことはないのですが、

チラシのおかげでこんなお得なお買い物ができました

日本のチラシ、最高!



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | おまけシールがかわいくて >>


コメント

500円ですか!お安いですね!
最悪、ブラのサイズが合わなくてもなんとか納得できる価格ですね
ポーチのデザインも可愛いじゃないですか!

化粧品など「クリスマスキット」みたいなのが売っているけど、内容よりもポーチが欲しかったりしますもんね~

しまむらは近所にあるけど、なるべく見ないようにしてます。
下着や靴下など買いたいものの目的がある時は見るけど「何気なく見る」と意外と「これでこの価格?!」とか「うわ~、やっす~!」とか「これなら、しまむらってバレないな!」なんて、ついつい数点買いしてしまうからです。

しまむらは別に「安かろう、悪かろう」じゃないですしね・・・。意外としっかりしているし・・・。

ユニクロは週末に広告が入りますね。徒歩5分のところにあるので逆に「ユニばれ」(ユニクロ!ってバレる事を「ユニばれ」って言うらしい)しやすいものは買わないです。同じ服着た人に会うのも嫌だし~

インナーとか無地の「ユニばれ」しないものはたまに買うけど、積極的には行かないようにしています。しまむらと同じ理由で・・・。

でも、海外に住んでいると「ユニクロ、ほし~!」ってなりますねぇ。
日本の製品は何度洗濯しても耐えられるし、縫製も良いですもんね!

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

> 500円ですか!お安いですね!
そうなんです!この大きさだったらポーチだけで500円でも安いと思いました
ブラとショーツのセットを500円で買える機会もほとんどないし!

> 最悪、ブラのサイズが合わなくてもなんとか納得できる価格ですね
そうなんです!中身は妹か母にあげるつもりで買いました

> ポーチのデザインも可愛いじゃないですか!
もう!ラーダさんてば分かってる!!
かわいいんですよ!水玉模様の所々にイギリスの国旗のような模様が入ってるのです♡
持ち手がリボンでちょっとガーリーですが、紺なので全然大丈夫!
イギリス好きな私にはたまらない逸品となっております

> 化粧品など「クリスマスキット」みたいなのが売っているけど、内容よりもポーチが欲しかったりしますもんね~
そうそう!中身より外見!
そしてポーチって探せば探すほど欲しいものに出会えなかったり、見つけても高かったりします

> しまむらは近所にあるけど、なるべく見ないようにしてます。
> 下着や靴下など買いたいものの目的がある時は見るけど「何気なく見る」と意外と「これでこの価格?!」とか「うわ~、やっす~!」とか「これなら、しまむらってバレないな!」なんて、ついつい数点買いしてしまうからです。
もう!すごいわかります!!!
しまむら貧乏(安いけど買いすぎる)になりますよね
良いものも、かわいいものもありますけど、値段が魅力的すぎて買う基準がおかしくなります

> ユニクロは週末に広告が入りますね。徒歩5分のところにあるので逆に「ユニばれ」(ユニクロ!ってバレる事を「ユニばれ」って言うらしい)しやすいものは買わないです。同じ服着た人に会うのも嫌だし~
「ユニばれ」って言うのですか!ユニばれしますね~ユニばれを見つけるのも得意です

> インナーとか無地の「ユニばれ」しないものはたまに買うけど、積極的には行かないようにしています。しまむらと同じ理由で・・・。
ユニクロもそこまで安くはないですからね
季節商品(エアリズムやヒートテック)は毎年欲しくなっちゃいますけど、最低限で我慢します

> でも、海外に住んでいると「ユニクロ、ほし~!」ってなりますねぇ。
> 日本の製品は何度洗濯しても耐えられるし、縫製も良いですもんね!
うんうんうん!!!!!!もう、大きくうなずきすぎて首が筋肉痛ですよ!
日本にいる時はユニクロって「別に」な存在でしたが、こっちに住んでから大好きになりました
帰省する度に必ず買って帰ります(タイに旅行に行くと買えるところもありますしね)
夫も夫の友人もユニクロを愛用してくれてます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム