ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ネコの赤ちゃん

1484403493463.jpg

存在に癒される・・・


この猫ちゃん、すごく小さいのです

1484403473093.jpg

サンバイザーの中にすっぽり


1484403469744.jpg

首かしげないで~

可愛すぎるー



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< おまけシールがかわいくて | ホーム | 今週の言葉 >>


コメント

ここまで小さいと目の前をチョコチョコ歩かれると怖いです。
目の前に出てきてつい踏んでしまったら・・・とか。
いちじき「ティーカップ・プードル」とかいうティーカップの中に入れるサイズのプードルが話題になりましが・・・。
あれは普通に大きくなるんですかね

ペイズリーさま

いや〜
かわいいですね〜
癒されますね〜(^O^)
首かしげられちゃうと…参りますな〜

おはよう

この猫ちゃんかわいいですねぇ~。
ホント、かわいすぎますね(^-^)

こんにちは。

これからこのニャンコちゃんを飼ってくださるのかな?
それだったらたくさん可愛がってあげてくださいね。
ニャンコもワンコも子供さんの情操教育にはとてもいいと思います。

ニャンコちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

ラーダさま

こんにちはコメントありがとうございます

> ここまで小さいと目の前をチョコチョコ歩かれると怖いです。
> 目の前に出てきてつい踏んでしまったら・・・とか。
そうですね~ 足元をチョロチョロされたら踏んでしまいそうで恐いです
ラーダさまは猫ちゃんは大丈夫ですか?台湾リスのように襲われないですか?

> いちじき「ティーカップ・プードル」とかいうティーカップの中に入れるサイズのプードルが話題になりましが・・・。
> あれは普通に大きくなるんですかね
どうなんですかね~ 私も動物は詳しくないので分からないです~
小さくてもエサをたくさんあげれば大きくなるのかな?

みちおさま

こんにちは コメントありがとうございます

私はどちらかと言うと犬派なのですが、この子を見ちゃうとネコもかわいいなーと思います

よしおさま

こんにちは コメントありがとうございます

写真では伝えきれないくらい、本物はもっとかわいいです~

孝ちゃんのパパ さま

こんにちは コメントありがとうございます

> これからこのニャンコちゃんを飼ってくださるのかな?
> それだったらたくさん可愛がってあげてくださいね。

このネコちゃんは友人宅のネコちゃんです
我が家にはまだ動物がいないのです
(夫が犬を飼いたいと言っています)

> ニャンコもワンコも子供さんの情操教育にはとてもいいと思います。
「情操教育」、子どものためにも大切ですね

> ニャンコちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
このネコちゃん、まだ赤ちゃんなのに話しかけると私の言葉に反応してくれるような気がします
気のせいかもしれませんが、動物ってすごいなーと思います

はじめまして♪

お友達の猫ちゃんなんですね☆
可愛いですね♪
うちのジン君も娘の預かり犬です♪
動物も言葉がわかるような気がしますよね(^-^)

春さま

こんにちは コメントありがとうございます

動物は言葉が分かるのか、人間の気持ちが分かるのか分かりませんが、通じてるな~と感じることが多いです
不思議!

>ラーダさまは猫ちゃんは大丈夫ですか?台湾リスのように襲われないですか?

どうなんでしょうね・・・。子供の頃は金魚しか飼った事がないです。犬は短期間預かっただけだし、インコも育った途端に飛んで行ってしまったしな~

「カワイイ!」と思う気持ちは人並みにありますが、それを膝に抱えて・・・とかってのは、できるかどうかわかりません。

動物の想像できない突発性がちょっと恐怖かもな~

以前、実家の近くのアイソトープにいた亀に何度か餌をあげていたら、そのうち私の気配を感じて寄って来るようになりました。

「初々しいヤツ」と思うよりも先にゾッとしました・・・。

私は人としてどこか、冷たいのかな~

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

> >ラーダさまは猫ちゃんは大丈夫ですか?台湾リスのように襲われないですか?
>
> どうなんでしょうね・・・。子供の頃は金魚しか飼った事がないです。犬は短期間預かっただけだし、インコも育った途端に飛んで行ってしまったしな~
きっと、隠しきれないフェロモンにオスのネコは反応すると思いますよ!

> 「カワイイ!」と思う気持ちは人並みにありますが、それを膝に抱えて・・・とかってのは、できるかどうかわかりません。
私も見て、話しかけたりはしますが、触って、だっこしたりはしません

> 動物の想像できない突発性がちょっと恐怖かもな~
ひっかかれたり、噛まれたりするの恐いですもんね

> 以前、実家の近くのアイソトープにいた亀に何度か餌をあげていたら、そのうち私の気配を感じて寄って来るようになりました。
>
> 「初々しいヤツ」と思うよりも先にゾッとしました・・・。
亀ですか!餌もらえるって分かるんですね~

> 私は人としてどこか、冷たいのかな~
ラーダさまのクールな一面も私は好きですよ~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム