ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週の言葉

20170101_1151192.jpg

明日、世界が終わるとしても、今日、私は林檎の木を植える。

マルティン・ルター

1483-1546年。ドイツの神学者、宗教改革創始者。

マルティン・ルターは「希望」についての名言をたくさん残しています

数ある名言の中で私の心に響いたものをいくつか紹介します






全てのことは

願うことから始まる。



- マルティン・ルター -


どんな行動もまずは「願い」から始まっているのですね





私は話すとき、

自分を最も低く引き降ろす。

聴衆のうちインテリを見ないで、

子供を見て話をする。



- マルティン・ルター -


たくさんの聴衆の心を掴んだコツはこれだったのですね





私がここに座って、

うまいヴィッテンベルクのビールを飲む、

するとひとりでに神の国がやってくる。



- マルティン・ルター -

神の国に行くのって意外と簡単!






酒と女と歌を愛さぬ者は、

生涯馬鹿で終わる。



- マルティン・ルター -

バッサリいきますね~

私達女性はいつも愛される存在でいたいものです





ひとつの嘘を本当らしくするためには、

いつも七つだけ嘘を必要とする。



- マルティン・ルター -


嘘は一つでは終わらないのか・・・





死は人生の終末ではない。

生涯の完成である。



- マルティン・ルター -


「死」=「生涯の完成」ってかっこいいですね


マルティン・ルターの名言・格言。宗教改革者の言葉 | 癒しツアーより引用






明日、世界が終わるとしても、


あなたは今日、


何をしますか?



私は、


美味しいものを食べます!


(スケール小さい)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< ネコの赤ちゃん | ホーム | おすすめ100円グッズ(旅行編) >>


コメント

はじめまして

はじめまして。
訪問履歴から来ました(#^^#)

素敵なお人柄と過去のお話が素敵と思い
リンクさせて頂きたく
コメントさせて頂きました。

お手数をおかけいたしますが
お返事をよろしく
お願いいたします(*^-^*)

keiさま

はじめまして コメントありがとうございます

お褒めのお言葉をありがとうございます。とても嬉しいです!
(嬉〃∀〃)ゞ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

もちろん、リンク大歓迎です!
私もkeiさんのブログをリンクさせてください
どうぞよろしくお願いします

承認頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム