ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

友人へのお土産(ファイテン編)

2017-01-16 175725 (12)

夫からのリクエストです


「日本で買って帰るものはない?」と聞いた時は

「ない」と言った夫



予定より早く帰ることになったと伝えると突然

「ファイテンを買ってきて欲しい」

と言いました



リクエストをもらったのは日本を発つ日の前日でした

その日はゆっくり実家で荷物の整理をする予定が

ファイテンの入っているショッピングモールまで買い物に行くことになりました



そのショッピングモールには何度も行ったのに

リクエストがあるなら最初に言ってよ!

とプンプンしながらファイテンのお店に行ったら

なんとアウトレット商品がたくさんありました!


2017-01-16 175725 (13)

ネックレスはすべて50%オフで買うことができました!

ラッキー! さすが夫氏! ギリギリ万歳!

年始のアウトレットセール中にお土産を買えてラッキー!



ファイテンはフィギュアスケーターの羽生結弦選手が愛用していることで有名です

私もその効果はよく知らないのですが、現在アンクレット(ピンク)を愛用しています



ファイテンについてちょっと調べてみました

ファイテンが主張するファイテン商品の効果には、ストレス解消、疲労回復、筋肉リラックス効果などがあります。その効果を支えるのが、金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの特許技術「水溶化メタル技術」です。

メカニズムとしてはごく単純で、水溶化メタル技術を施した素材を身につけると、身に付けた部位の周辺に流れるごく微弱な電気「生体電流」の流れを整えられ、血中のストレス濃度が下がり、代謝が促進されるという仕組みだそうです。


つけるだけで運動能力が上がる?魔法のネックレス「ファイテン」の効果検証より



ファイテン好きな夫は現在ネックレス、アンクレット、サポーター(足)を愛用しています

これらを使い始めてから疲れにくくなったと言っています



これをつけていれば効果がある!

と信じて使っていれば、効果が得られると思います

私もお守り感覚でつけています

冷え性が治ったのはこれのおかげかも?



元旦には福袋の発売があったようなので、

来年は福袋も買っちゃおうかな♪



【50%OFF】ファイテン RAKUWAネックX50




ファイテンRAKUWAアンクレットSクリアカラー


関連記事

<< 今週の言葉 | ホーム | 2017年は指先からキレイに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム