ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

2017-01-16 175725 (2)

息子にいただいたハート型の卵焼き

いくらがのっています

豪華!

日本から帰って来て最初に行くお店は

2017-01-16 175725 (1)

いつもの日本料理店!

私と夫はうどんを食べて、

2017-01-16 175725 (3)

友人はカツカレー

2017-01-16 175725 (24)

日本でたくさん食べたのにね

思い返してみるとスパゲッティばかり食べていて

うどんはあまり食べなかったかも…



日本から戻って数日間は夫が仕事で不在だったので買い物に行けず、

(市街地から遠いところに引っ越したため車がないと移動できなくなりました)

20170108_202618.jpg

デリバリーにお世話になりました


20170108_202637.jpg

箱の中身はフライドチキン


カクテキとコールスローサラダ付

20170108_202657.jpg


そしてチキンに付けるソースとゆで卵

20170108_202704.jpg



さて、このかわいい包み紙の中身は何でしょう?

20170108_202406.jpg


正解は・・・

20170108_202505.jpg


キムパプ(のり巻き)です

20170108_202528.jpg



大好きなサンドイッチも

20170108_202756.jpg

ここのお店はかわいいワックスペーパーを使っています



出前のジャージャー麺

2017-01-16 175725 (21)

私は麺類が好きなのです



夫の勤務先のスタッフの方がこんなプレゼントを持って来てくれました

2017-01-16 175725 (14)

ラップを取ると

2017-01-16 175725 (15)

アフタヌーンティーセット!

一番下のお皿から食べるんですよね

下のお皿にはサンドイッチと生春巻き

2017-01-16 175725 (17)

アフタヌーンティーに生春巻きって…

東南アジアっぽいでしょう?

2017-01-16 175725 (18)

中段はチョコレートケーキ、マカロン、白くて甘いナニカ

上段はフルーツ

2017-01-16 175725 (19)

ドラゴンフルーツ、パパイヤ、スイカ

こんなに豪華なアフタヌーンティーセットをいただいたのに

家に紅茶もコーヒーもなくて、とても残念でした…

こんな時のために(こんなことは滅多にないけど)

ちょと高級な紅茶を家に常備しておかなくちゃ!



スパゲッティも食べました

2017-01-16 175725 (20)

濃厚クリームスパゲディ

こちらは夫の友人宅にてご馳走になりました


家では

20170111_140846.jpg

離乳食っぽくなってしまった…



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村





関連記事

<< 2017年は指先からキレイに | ホーム | 機内食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム