ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

帰ります

突然ですが私達、明日(7日の午後)帰ることになりました

20170105_120850.jpg

息子1歳5ヶ月 レイコップを使いこなす

予定ではあと2週間日本に滞在するはずでしたが、

諸事情によりあちら(東南アジアの某国)に戻ることになりました


20170105_120828.jpg

日本にいた2ヶ月ちょっとでたくさん成長した息子


まだまだ日本でやりたいことはたくさんあったのですが、

それは次回帰って来た時のお楽しみにします


ちなみに今回の締めパスタは

20170101_155137.jpg

ファミマです


落ち着いたらまたブログを更新する予定なので

また遊びに来てください



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)
人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 成田空港へ | ホーム | ダイソーのマステ >>


コメント

こんばんは。

今月は日本でゆっくりされるのかと思っていましたが、連休を前に帰国されたのですね。
年始早々大変だったと思いますが、日本は、明日から強い寒気に覆われるようですので、タイミングとしては良かったかも知れません。

久しぶりの我が家は、やはり落ち着きますでしょうか?
またそちらでの記事も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます(´人・ω・`)

ペイズリーさん今年もよろしくお願いしますε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ
予定より早く帰られたのですねー(。´・ω・)
たくさんお休み出来ましたか??
向こうでも忙しいと思いますが、あまり頑張り過ぎないよう体に気をつけて下さいね(((っ・ω・)っ

n221kさま

こんにちは コメントありがとうございます

そうなんです~ ちょっぴり笑えない理由で急に帰ることになったのです…
おかげさまで強い寒波が来る前に真夏の国に戻れました
神様が風邪をひかないようにとハプニングを起こしてくれたのかな…なんて^^

実家は何度帰っても最高です
居心地は良いですがやはり実家は居る場所ではなく帰る場所だなぁと毎回思います

shoko39108さま

こんにちは コメントありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

ゆっくり休む予定だったのですが、なんだかんだ用事を作ってバタバタしてしまいました
本当はshokoさんのように(失礼ですね?)引きこもって家で映画をたくさん見る予定でしたが
結局2ヶ月の滞在で2本しか見られませんでした…涙

私もお見送りの作法大好きです!何度も見ました!また見たいです!見て泣きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム