ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

2016年ありがとう

2016/12/31


遅ればせながら、10000アクセスありがとうございます

Screenshot_2016-12-04-23-31-14.png

世紀の瞬間(カウンターが10000になったところ)を見逃しました・・・


おかげ様で2016年12月28日にこのブログが一周年を迎えました


何度も「もう書くのやめようかな~」と思ったことがありましたが、


訪問してくださる皆様とあたたかいコメントのおかげで


今日までブログを続けることができました


本当にありがとうございました








・・・






ってなんかブログをやめるような挨拶になってしまった!!





2017年もこのブログで好きなことを好きな時に好きなだけ書いていこうと思います


このブログはもともと私の妊娠・出産・育児の記録が目的だったのですが、


書いていくうちにネタがなくなっていき、


というよりほかにもっと書きたいことが浮かんできて


今のようななんでもありの日記ブログになってしまいました




ということでブログの名前を「ペイズリーの日記」に変更しました


ランキングも「妊娠」「育児」のジャンルから「日々の出来事」「主婦日記」に変更しました




2017年も美味しいものをたくさん食べて、楽しいことをたくさんして、ワクワクドキドキしながら生きていきたいと思っています


20161211_10561512.jpg

電車のように目的地に向かって前進しよう!



2017年も遊びに来てくださる皆様に「おっ!」と思っていただけるようなブログを目指します


今年も大変お世話になりました


来年もどうぞよろしくお願いいたします



この絵も10000アクセスに書き直す予定です^^;


2016-10-05 123900 (1)




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします


人気ブログランキング
にほんブログ村







関連記事

<< 今月の言葉 | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。
そして遅くなってしまいましたが、ブログ開設から1周年、おめでとうございます。
記事や写真の内容から、まだ1年程だったとは思いもしませんでした・・・。
そして、暖かな陽を浴びて走る115系の写真も素晴らしいですね。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

n221k さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お褒めのお言葉をありがとうございます
115系(っていう名前なんですね!)の写真も見ていただけてうれしいです!
n221kさんに見てもらいたくて撮ったんです~ (*´∀`*)

2017年の素敵なカレンダーは出来上がりましたか?
発売になったら買わせてください♪

遅ればせながら💦
新年あけましておめでとうございます
いつも来てくださって&コメントをありがとうございます
文房具の記事もさることながら、子育て記事を読んで、ああ、うちもこうだったわ、とか、えっ!最近はこうなの(;゚Д゚)などと楽しませていただいています(*^-^*)

おくちうむさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こちらこそいつもありがとうございます
車の修理は終わりましたか?年末年始は代車だったのでしょうか

今日のカエルちゃんのマスコットもかわいかったです
こちらこそいつもおくちうむさんのかわいいものシリーズ楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム