ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ほぼ日手帳2017

2016/12/28


20161115_115337.jpg

2017年はほぼ日手帳デビューの年になります


箱にメッセージがありました

20161115_115358.jpg

20161115_115410.jpg

ふ、深い・・・!



ほぼ日手帳はずーっと気になっていたのですが、

海外在住だったので手帳を買うことは諦めていました

(海外発送も対応しているそうですが、ちゃんと届くか不安で)



今まではトラベラーズノートに自由に日記を書いていたのですが、

今回ちょうどこの時期に日本にいることができたので思いきって買いました



ほぼ日手帳2017 オリジナル

20161115_115530.jpg


月曜はじまり と 日曜はじまり を一冊ずつ買いました

20161115_115557.jpg


なんで2冊も買ったかって?

それは

母にプレゼントするため

です!!


カバーも二つ買いました

20161115_115918.jpg


上の黄色は母に、 下のは自分用です

20161115_120134.jpg


セットで買ったら黄色い方にカバー用のカバーがおまけで付いてきました

20161115_120106.jpg

カバーが汚れなくて良いですよね


こちらもおまけでいただきました

20161115_115616.jpg

ボールペンはジェットストリームです

20161115_124558.jpg

バタートーストのお皿は美味しそうでかじりたくなります


他にもこちらを購入しました

20161115_115727.jpg


青いのはメモ帳セット

20161115_124643.jpg


緑は週間手帳

20161115_124621.jpg


下敷きは2枚、母とお揃いで買いました

20161115_124657.jpg

この下敷き、良いらしいです


今はウォーミングアップ用に2017年のページをコピーしてこのサイズに慣れる練習をしています

今まではトラベラーズノートの見開き2ページを使って一日の日記を書いていたので

文庫本サイズの1ページにまとめることができるか不安でした

が、書いてみると意外と足りる

というか、小さくまとめて書くのも楽しい!

あぁ、1月1日から使うの楽しみだな~♡



うまく日記を書けるようになったら、またブログにアップしようと思います

へたくそなイラストもまた見てくださいね^^



今週のマスキングテープシリーズもやったりやらなかったりですみませーん

どんどん増えているので、紹介したいものがありすぎて写真撮影が間に合わない・・・

20161110_221714.jpg

mt for kids という小さいマステシリーズを買いました


20161110_221739.jpg

お値段は10円安いだけなのですが、ちっこくてかわいいのです


20161110_223236.jpg

サイズ感、伝わりますか?

一つ一つ紹介したいのですが、貼ったところの写真をまだ撮っていなくて、すみません

おすすめは上から3番目の乗り物のマステです

息子が喜ぶかなと思って買ってみましたが、

母(わたし)が一番喜んでます


他にも100円ショップのメモ帳もどんどん増えてます~

20161110_224024.jpg

これも一つ一つ紹介したい~


かわいいものありすぎて優先順位がつけられないのです・・・!

買いすぎてこんなにたくさん持って帰れるのかな・・・


ぼちぼちマイペース更新になりますが、

そして文房具ばっかりの記事になる可能性もありますが、

よろしければまた遊びに来てください



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)

mt for kids 乗り物テープ キッズ用マスキングテープ




【単色1巻・15mm幅×7m】マスキングテープ[mt for kids]惑星 MT01KID022 カモ井加工紙 カモイ マステ キッズのためのファーストmt!【メーカー取り寄せ商品】





本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 2016年 冬の思い出③ | ホーム | 2016年 冬の思い出② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム