ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

ずりばい

2016/01/21


息子6ヶ月を目前にしてずりばいを始めました。


2016-01-21 014213

車の音が鳴る本をめがけてまっしぐら
まだ手の使い方が分からず、足の力と顔面を駆使して前進します。

先日、息子5ヶ月 転落の記事を書きました。



そしてまた二日前(息子5ヶ月18日)の朝、



再び…


2016-01-21 014353

※ネット:転落防止ネット


ネットを(おそらくずりばいで)押し開けてまた落ちました。
本当に「安全な場所なんてない」ことが分かりました。
え、「目を離さない」って「眠れない」ってこと?
もう、ベットを出してマットレスだけにしました。(←最初からそうするべきだった)


今回は静かに落ちたようで、あまり泣きませんでした。
それでも打ちどころが悪かったら…と想像すると背筋が凍りつきます。


これからは動く範囲がどんどん広がっていくと思うので、安全確認をもっとしっかりします。
皆さんも転落防止ネット越しの転落に注意してください!



→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ




産後抜け毛・産後薄毛対策。Angel ReLien(エンジェルリリアン)





本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 逆子 | ホーム | NST >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム