ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

一番美しくいたい日

2015/12/30

人生で一番美しくいたい日はいつですか?

私はこれまでの人生の中で一番美しくいたいと強く思ったのは結婚式の日でした。

WEDDING2.jpg

2016-01-10 214754

WEDDING.jpg



私達は何を隠そう、「できちゃった結婚」ですので、妊娠8ヶ月で挙式しております。



妊娠中はニキビに悩まされました。
特にアゴのニキビ!妊娠してホルモンのバランスが崩れているせいか、アゴとフェイスラインに常にニキビがありました。

↓結婚式3ヶ月前の私の肌
NIKIBI1.jpg
ニキビができる→小さくなってきて治るのかと思ったらまた同じ場所にできるの繰り返し


NIKIBI5.jpg
コンシーラーとファンデーションを塗っていますがボコボコが隠せていません涙。

NIKIBI6.jpg
ビューティーモードで撮影しても全然消えてくれないニキビちゃん達…。


3ヶ月後の結婚式までに絶対にニキビを治したい!!
だって、人生で一番美しくいたい日だもの!!



そして数々のニキビケア商品を片っ端から試してやっとたどり着いたのが、
『みんなの肌潤糖【クリア】』

『みんなの肌潤セット』


『みんなの肌潤糖【クリア】』
使用前↓
NIKIBI1.jpg
常にアゴとフェイスラインがニキビでヒリヒリしていました。
何度も同じ場所にニキビができました。
フェイシャルエステに毎週通うも全く治らず…。


『みんなの肌潤糖【クリア】』
使用開始2週間後↓
NIKIBI2.jpg
新しいニキビが劇的に減り、ボコボコだったフェイスラインが平らになってきました♡


『みんなの肌潤糖【クリア】』
使用開始1ヶ月後↓
NIKIBI3.jpg
新しいニキビができなくなり、赤みが引いてきました♡


『みんなの肌潤糖【クリア】』
使用開始2ヶ月後↓
NIKIBI4.jpg
さらに赤みが消え、肌のトーンも明るくなり、今までなかった「ツヤ」が出てきました♡


『みんなの肌潤糖【クリア】』
使用開始3ヶ月後↓
そして結婚式当日はベストな肌コンディションで臨むことができました♡
WEDDING.jpg
もちろんメイクの効果もありますが、ボコボコはメイクでも隠せませんからね!


長くなってしまったので『みんなの肌潤糖【クリア】』
商品の説明はまた別記事で紹介します☆


ご興味のある方はこちらのバナーから商品ページに飛べます↓
『みんなの肌潤糖【クリア】』

『みんなの肌潤セット』









詳細はコチラ






男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





<< おうちでトマトクリームパスタ | ホーム | 妊娠する前に① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム