ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

2016/11/18


ずっと前から行きたかったパスタ屋さんへ

20161113_131109.jpg

赤唐辛子とにんにくのトマトクリーム


ハンバーグフェアをやってました

20161113_130754.jpg

パスタにハンバーグって、濃すぎないのかな?


ランチセットのサラダ

20161113_130244.jpg

トマトソースとブラックペッパーがいい感じでした


こちらのお店では乾麺と生パスタが選べて

20161113_131245.jpg

生パスタにしました
もちもちで美味しいのです


妹は 赤唐辛子とにんにくのトマトソース

20161113_131029.jpg

こちらが一番人気のメニューのようです


あまり大きなお店ではないのですが、人気店です
高崎問屋町店 | 店舗情報 | スパゲッティー専科はらっぱ



そしてこちらもずっと前から気になっていたお店

20161113_151739.jpg

コメダ珈琲店へ初めて行きました

20161113_151722.jpg

この日は天気が良くて空がキレイだった


メニューの表紙の絵が素敵

20161113_145359.jpg


中のメニューも

20161113_151518.jpg

カップとソーサーがかわいい


こちらの冷たいドリンクも気になりますが、

20161113_151530.jpg

せっかくなのでホットコーヒーを注文しました


お水のグラスにもかわいいイラストが

20161113_145341.jpg


そしておしぼりはコーヒーの色でした

20161113_145425.jpg


私はアメリカン

20161113_150106.jpg


豆菓子も美味しいです

20161113_150517.jpg


妹(高3)はアイスココア

20161113_145937.jpg


せっかくなので名物のこちらをいただきましょう

20161113_150931.jpg


シロノワール

20161113_150040.jpg


次はモーニングサービスの時間帯に行ってみようと思います♪



ぶらりショッピングモールに遊びに行ってフードコートで

20161118_154918.jpg

大好きなリンガーハットのちゃんぽんを食べたり



あしかがフラワーパークに行った日の帰りにうどんを食べたり


20161117_200624.jpg

九条ネギうどん


20161117_200751.jpg

焼きチーズカレーうどん



カレーと言えば家で焼きチーズドリアを食べました

20161113_190055.jpg


コンビニ編へつづきます



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)





本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー




洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 今週のコンビニ (ローソン、ファミリーマート編) | ホーム | 2016年 冬の思い出① >>


コメント

高崎パスタのお店ですか?はらっぱって有名ですねぇ
次回は行ってみたいです。
ジャンゴはちょっと特殊だったもんなぁ(個人的に)
しかし、スープパスタが多いのですかね?

コメダ珈琲は何度か行ってますが、昨日行って「味噌カツサンド」を食べました!2人でもたっぷりサイズでちょっとお腹いっぱいになりましたよ~

リンガーハットのちゃんぽん、美味しいですねぇ
しかし、なぜだか「スープの味が薄い」と感じる事が・・・。
普段、濃い味付けなんだろうか・・・うちは・・・。

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

はらっぱ、有名ですか!? 県外の人に知られているなんて嬉しいです!
そう言われてみれば確かにスープ系が多いですね 
はらっぱはどのお店に行っても必ず混んでます(ランチ・ディナータイムを避けてもお客様がいつもいます)
駅からのアクセスも良いので県外の方にも是非食べに来てほしいおすすめのお店です

シャンゴも行ってみたかったのですが、ラーダさんの食レポでおなかいっぱいになったので、今回はいいかなと思っています^^

コメダは軽食がボリューミーらしいですね
ランチを食べに行って、そのままコーヒーを飲んでゆっくりしても良いですね♪
ただ、喫煙席の煙が禁煙席までプンプンで長居はちょっとできないかなぁ…
喫茶店だからタバコは仕方ないのでしょうけどね~
分煙のお店は分煙というより「混煙」って感じです
でもコーヒー×タバコは最高の組み合わせなのでしょうから仕方ないですね

リンガーハット、ラーダさんもお好きなのですね^^
私は酢をかけまくってある意味意図的に薄味にして食べてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム