ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

スーパーで買ったもの

2016/11/15


スーパーの乳製品のコーナーで見つけました

20161106_123204.jpg

ほろふわ レアチーズスイーツ
明治 エアリア


メルティーキッスのような見た目に惹かれ思わず買ってしまいました

20161106_123223.jpg

箱を開けてもメルティーキッスのような感じです


個包装の青い袋を開けると

20161106_123250.jpg

こんな小さなチーズケーキが入っています


名前の通り

ほろふわ

な食感でした


もっとレアチーズケーキっぽい味を期待していましたが、
あれ?っていう感じでした
個人的にはもっと濃厚なお味が好きです


これと一緒にベルキューブを買ったのですが、
物足りなくてこれを食べた後にベルキューブを食べました…


かわいいパッケージでインパクトは強いです
(チーズの棚でかなり目立っていました)
友達に配ったりするのには便利だと思いますが、
これだとちびちびしすぎて食べた気がしない…
スイーツってやはりお腹と心を満たしてナンボではないかと思います


こちらは甘いもの好きな叔父が買った

20161105_150103.jpg

グリコ アーモンドピーク

叔父は単身赴任で東京に住んでいるのですが、
週末は群馬に帰って来ます
先日親戚一同で食事をした後にスーパーに立ち寄り、
『チョコレート食べたくなっちゃった』
と言いながらこれを買ってました
見た目は50代のオッサンなのですが、
コンビニスイーツが大好きで、女子力も高めです


20161105_150121.jpg

グリコはハートのイメージ

このハートには意味があるそうです

ポッキーの箱についているハート形のマークって何ですか?



いつもと違うヨーグルトを買ってみました

20161106_125353.jpg

ギリシャスタイルヨーグルト
至福のギリシャ

20161106_125413.jpg

パッケージがゴージャス

20161106_123147.jpg

ギリシャ、行ってみたいなぁ


そして叔父おすすめのグラノーラも購入

20161106_123538.jpg

いつもはカルビーのフルグラなのですが、
浮気しちゃった♡


こちらをギリシャヨーグルトと一緒にいただきます

20161106_123714.jpg

おっ! 本当に大きいフルーツがごろっと入ってる!

大きめのフルーツはうれしいですが、
グラノーラがちょっと硬いような気がしました
やっぱりフルグラが好きだなぁ



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ

グリコ アーモンドピーク




 森永 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) プレーン 12個




日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 メープル仕立て 500g【楽天24】[日清シスコ グラノーラ・クランチ]【SPDL_5】




カルビー(calbee) フルグラ(800g)【フルグラ】[カルビー フルグラ 800g フルーツグラノーラ]






本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 冬のマスキングテープ | ホーム | スーパームーン >>


コメント

こんにちわ~

アーモンドピークにちょっとハマってました。
ナッツとかのチョコはあまり好まないんですが。。
なんかこのアメ焼きにハマったのね~~

最近小麦パフ入りのも出てまして。。
それがまた好きなんです~~~
食感がいいですよ。。

グラノーラは最近抹茶のがお気に入りです♡


まう姉さま

こんにちは コメントありがとうございます

私もナッツ系のチョコはあまり好きではありません
なんか、歯にはさまる感じが…
でも食べるとおいしくて一箱全部食べちゃうんですよね~
「アメ焼き」とかもう、名前だけでおいしいですよね!

小麦パフ入り!
麦チョコのような食感なのでしょうか?

抹茶のグラノーラも美味しそうですね♪

グリコ アーモンドピーク、私もいっときハマりました~
限界までチョコを舐めて香ばしい飴ゾーンまで我慢するんですよぅ
そして、カリッと噛む時の喜びって・・・くぅ~!って感じ。

しかし、あまりにもはまりそうになったので自分にストップをかけました・・・

ギリシャヨーグルトってまったりした濃いヨーグルトですか
カスピ海ヨーグルトちっくな感じなのかな?

タイでカスピ海ヨーグルトの「種」を貰ってから毎日追われるようにして消費しました。
おかげで、今は買ってまで食べたいとは思わなくなりました・・・

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

チョコを先に舐めてカリッと噛む技、最近やってないです!
やりたくなりました! コンビニに走ります!

わかります、わかります!
美味しすぎて食べ過ぎちゃいますよね!
一度開けたらなくなるまで食べちゃう…

ギリシャヨーグルトはカスピ海ヨーグルトよりも濃厚でねばねばしていたような気がします
よく見たら<水切りヨーグルト>的なことが書いてありました

タイでカスピ海ヨーグルトを作っていたのですか?
暑い国だから発酵も早そうですね
私も昔作っていた時期がありましたが、市販のヨーグルトより手作りヨーグルトの方がおいしいような気がします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム