ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週のコンビニ (セブンイレブン編)

2016/11/12


夕食の後にお腹が空いてセブンイレブンへ

20161111_212833.jpg

グラタンを買いに行ったのですが売り切れで
肉汁うどんに変更
ブリトーは妹のリクエスト
おにぎりとココアにはつい手がのびてしまいました


コンビニでうどんはあまり買わないのですが、

20161111_212846.jpg

名前に惹かれて買いました


20161111_213131.jpg

うどんの麺はしっかりコシがあり、
肉汁たっぷりのおつゆも美味しかったです


セブンイレブン、すごいなー
時間が経っても麺がのびたり、
味がしみすぎてしょっぱくならないように研究してるんだろうなー


おにぎりは珍しいものを買ってみました

20161111_212916.jpg


焼おにぎり ベーコンチーズ(新発売)

20161111_215012.jpg

この焦げ目が美味しいのです♡


ブリトー、昔よく食べたなぁ

20161111_212929.jpg

ちょっと(30円か50円)安くなってました
ラッキー


小岩井 あたたかいミルクとココア

20161111_213002.jpg

このサイズのホットドリンクが増えましたね
昔はもう少し背の小さいものしかなかったような
小さいとすぐに飲み終わってしまってペットボトルの意味ないですもんね
せっかくフタがあって持ち歩けるのだから、ゆっくり楽しみたいですよね


大好きなスパゲッティも食べました♡

20161108_201302.jpg

こちらも新発売

20161108_201646.jpg

盛り付けもキレイ

20161109_120257.jpg

トマトソースも食べないとね

20161109_120754.jpg

シーフードたっぷり

こんな本格的なスパゲッティが500円で買えるなんて…
もうレストランに行かなくていいんじゃない?

私は美味しいと思いましたが、
妹と母は「しょっぱい」と言っていました
買ってから時間が経っていて麺がスープを吸ってしまったからかな?



おやつ部門は

20161108_191825.jpg

もっちり香ばしみたらし団子と
雪見だいふく クリーミースイートポテト


串にささってないから食べやすい

20161108_191945.jpg

柔らかくて美味しかったです


こんなのあるんですね

20161108_191839.jpg

自信作だそうです

20161108_191918.jpg

月見うさぎさんが小さな幸せを願ってくれています

20161112_205545.jpg

中にはスイートポテトアイスと安納芋あんが入っています



そしてグミのコーナーに気になる商品を発見!!

20161111_212243.jpg

やみつきホルモン

グミなのかな? 
ビーフジャーキーっぽいのかな?
おみやげに買って帰ろうかな♪



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)





本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー




洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 今週のコンビニ (ファミリーマート編) | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

日本のコンビニやスーパーで買えるお惣菜はスゴイですね!
いつだったか、テレビで日本に旅行に来ている外国人に「日本のコンビニ弁当」を試食してもらうコーナーがありました。
その時はセブンプレミアムのおろしハンバーグ弁当だったと思いますが、あまりのクオリティの高さに皆さん驚いていました。
それに影響され、私も買って食べましたが、肉汁じゅわ~で美味しかったです♪

今日はお昼にキノコのクリームパスタが食べたくなり、作る気だったのですが、材料を揃えたらいいお値段になるので冷凍のものを買ったけど、美味しかったです・・・。すごいレベルが高いぃ~!

あたたかいミルクココア、この時期には飲みたくなりますね~

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

セブンプレミアムのおろしハンバーグ弁当なんて、もう名前だけでおいしいですよね!
日本人でも美味しい!って思うのだから、外国人はもっとびっくりでしょうね

冷凍のパスタも美味しいものがあるらしいですね
作るより冷凍のものを買った方が断然お安いですよね

冬ってココア飲みたくなりますよね~
なんでだろう ほっとするからでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム