ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

11月のカレンダー

2016/11/07


11月のカレンダーのメッセージはこちら

20161106_130359.jpg

目標を持つ事が自分を育てる


あれー?
私が目標を持たずにだらだらと過ごしてるのがバレてます?


先週は10月のカレンダーのメッセージを紹介しましたが、
「11月はどんなメッセージなのか気になる!」
という声が聞こえて来ましたので、紹介します


10月のメッセージはこちらからどうぞ
カレンダーに励まされる


20161106_130503.jpg

期待に応えることの積み重ねが信頼につながる


分かっていることだけど、
こうやってドドーンと大きく力強い文字で書かれると
心に響きます


私が社長だったら社員が毎日見るところに
このカレンダーを飾りたいな


ちなみにこのカレンダーは
私の実家の洗面所にあります
毎日朝と夜、ぼーっとハミガキをする時にこれが目に入り、
シャキッとします


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 泡のトイレ | ホーム | ハンドドライヤー >>


コメント

目標を持つことが自分を育てる・・・
まぁ、全くないワケでもないのでいろんな種まきはしてますが、蒔いた種全部から芽が出るとは限りませんしね・・・
だから数当たる方式でボチボチやってます

祖父の家の洗面所の鏡には「鏡の曇りは心の曇り」という言葉が貼ってました。祖父か祖母が「なるほど!」とこの言葉に出会った時に書いて貼ったのかな?

だから、私の家の鏡は気づいた時に磨くようにしてますよ~

ラーダさま

こんにちは コメントありがとうございます

さすがはラーダさま、
たくさん種をまいていらっしゃるのですね
真似したいです~

「鏡の曇りは心の曇り」私も聞いたことがあります
鏡が汚れているのは風水的にも良くないと本で読みました
毎日見る鏡にこういうものがあると背筋が伸びますよね

ペイズリーさま

素晴らしいお言葉…
適当に生きてるオッサンにはまたまたグサーっと来てしまいました。
反省しますわ〜(笑)

みちおさま

こんにちは コメントありがとうございます

ね~
先月の言葉に引き続きグサッときます…

みちおさまの直近の目標は「肉厚のシイタケちゃんとシチること」でしょうか?
あ、「なわとびで減量」が先でしょうか?
途中経過のご報告、楽しみにしております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム