ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

持っているだけでうれしいペン

2016/11/03


文化の日は文具の日だそうです
11月3日 今日は何の日~毎日が記念日~

今日は私の「持っているだけでうれしいペン」を紹介します

20161031_173915.jpg

こちらはPILOTの4色ボールペンのレフィルなのですが、
ノックする部分にハートのモチーフが付いているのです♡

(商品名:PILOT パイロット セシルマクビー×ハイテックCコレト コラボデザイン ラインハートモチーフ レフィル)

使いやすい多色ボールペンを探していた時にこちらをネットで見つけ、
欲しいなぁと思っていました


こちらのデザインのものは限定発売と聞いていたので、
店頭で見つけられるなんて思っていなかったのですが、
見つけました!ラッキー!


20161031_173833.jpg

残りわずかでしたが、好きな色がありました


組み立てるとこんな感じです

20161103_101918.jpg

花柄が大好きなのでツボです♡


このペンのかわいさを伝えたい

20161103_105402.jpg

かわいいでしょう?

このハート部分の手触りも良いのです♡

20161103_105415.jpg

この商品考えた人すごいなぁ~

ハイテックCコレトは他にもマリークワントとのコラボ商品や
星のモチーフのレフィル、羽のモチーフのレフィルもあるそうです


そして、書き味もばっちり

20161103_104714.jpg

発色も思った以上に良くて大満足


自分で好きな色のボディとレフィルを選べるのも楽しいし、
組み立てるのも楽しいです♪
オリジナルのペンなので使うのも楽しいし、
また新しいレフィルを買うのも楽しみです♫


これを買った日はこのペンを手に入れたことがうれしくて
お風呂に入っている時も、
お布団に入って眠りにつく時もこのペンのことを考えてました♡
(ちょっとアブナイ?私)


文房具全般大好きな私ですが、
使う時以外も思い出してニヤニヤするものなんて
久しぶり、いや、初めてかもしれません
そのくらい好きなペンです


黒系のインクでもう一本作っちゃおうかな~♡


文具ネタが続きましたが、
次の記事は食べもの系いきます


よろしければまた遊びに来てくださいm(。-_-。)m


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


【限定商品】セシルマクビー×ハイテックCコレト コラボデザイン 4色用本体ボディ (リフィル別売) - 文房具 / 祝いプレゼント・メール便無料




パイロット ハイテックCコレト×セシルマクビー ラインハートレフィル10色13本セット(黒3本赤2本)





本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | キャンドゥで買ったもの >>


コメント

おはよう

便利な文房具とか増えてるのですねぇ~。

よしおさま

こんにちは コメントありがとうございます
多色ペンだけでもたーっくさん種類があり、迷ってしまいます
買わなくても見ているだけで楽しいです^^

ハート部分!めちゃくちゃかわいい~
明日早速探しに行こうかな(#^^#)

おくちうむさま

こんにちは コメントありがとうございます

もう、このハートはずっと眺めていたいくらいかわいいですよ!!
黒インクのレフィルもすっごくかわいいです♡
おくちうむさんのご近所の文具店に在庫があるといいですね☆
でもJKちゃんに見つかったら取られちゃうかも…♡

私は店頭で買いましたが、ネットだともっと安く買えるところもあるようです
でも送料もかかると思うのでまずは店頭で触って使ってみないとですよね

サラサも多色ペンがありました
こちらもかわいらしいですがノック部分は普通でした
是非是非チェックしてみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム