ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週食べたもの

2016/10/28


お刺身の盛り合わせ

20161031023939aac.jpg

私の誕生日は大好きな日本食レストランに友人を招いてパーティーをしました
この日の夜に日本に帰るのに…日本食!

皆様、あたたかいコメントをいただきましてありがとうございます
とってもうれしいです!

ブログを更新できない日がつづき、
しばらくブログお休みしようかな…と思っていると
皆様からあたたかいコメントをいただき、
その言葉に励まされてまたブログを書きたくなります
いつも支えていただき、本当にありがとうございます


ということで、めでたくパソコンとスマホを同期できるようになりましたので
ばばーっと写真をアップします
よろしければチラ見して行ってくださいな♪


今週はフォーを食べたいウィークでした
友人がおいしいよと教えてくれたお店に行ってみました


夫は牛肉入りのフォー

201610310237465db.jpg


私は鶏肉入り
(レモングラスともやしをトッピング)

20161031023750055.jpg


いつも行くお店よりもフォーが薄かったなぁ

201610310237519f8.jpg

スープのお味が濃い目でおいしかったです


フォーを食べた後はなぜかいつもアイスコーヒーが飲みたくなる

876554.jpg

アイスアメリカーノとアイスモカ


私のハッピーバースデーランチはいつもの日本食レストランにて夫と二人で昼間からビール

67899.jpg

お通しもお誕生日仕様?
豪華でした


メカジキのお刺身 キャビアのせ

201610101010 (11)


牡蠣にイクラがのっている!?

890098.jpg

おいしくいただきました


サーモンのお刺身

ytdr6.jpg

これで二人前ですが、一枚が厚いので食べごたえがありました


誕生日だけどメインはいつもの天ぷらうどん

88776.jpg

これが一番好き


夫は新メニューの豚キムチ定食を注文

201600989.jpg

いつもご飯は右側に置かれて来ます…
今更気にしないけどね


75434.jpg

おいしそうでした


そしてそして、この日の夜もなんと…

65432.jpg

同じ日本食レストランでディナー!
私達、どんだけ好きなんだ、このレストラン!


家から近いし、おいしいし、スタッフも親切なので、迷ったらいつもここです
友人を招いてみんなにワイワイお祝いしてもらいました


2016-11-06 141208

夫と私


お通しはこちら

201610101010 (5)


ホタテのガーリックソースがけ

201610101010 (1)

串がさしてあるところが斬新
ゆかりのふりかけがかかっていました
このシメジ一本、いるか?


小魚の佃煮

201610101010 (6)

お皿がかわいい
今日はおちょこじゃないのね


サーモンにぎり と うなぎアボカド巻き

201610101010 (12)

この日はしゃぶしゃぶやお好み焼きなどたくさんお料理を注文したのですが、
人が多く、写真を撮る前に食べられてしまいました…



韓国料理部門は


海鮮鍋

gg99098.jpg


海老、イカ、白子などが入っています

23567899.jpg


これは何の貝だろう?

779008.jpg

私にはスープが辛くて食べられませんでした


焼き豆腐

h9573753.jpg


私と息子はこちらのおかゆ

201610101010 (3)

辛いもの食べられるようになりたいな!



ジャンク部門は

照り焼きチキン

201610101010 (7)


照り焼きチキンバーガー

201610101010 (8)


久々にアメリカンなピザ

201610101010 (4)

耳にチーズが入っていました
おいしいけど、薄い生地のピザの方が好きだな



久しぶりにココナッツジュース

h0866v.jpg


けっこう大きいのです

201610101010 (2)


ペンネのカルボナーラ

fcc5tc.jpg

フランスパン付き



カフェ部門

201610101010 (10)

ブラックココア と ラテ (ホット)


至福のワッフル

201610101010 (9)

ケーキ類がとってもおいしいカフェです




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 成田で食べたもの | ホーム | 日本へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム