ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

誕生日プレゼント

2016/10/26


今日は私の誕生日でした

20161027085614169.jpg


そして夫からもらったプレゼントはなんと

20161027090031b68.jpg

日本へのエアチケットでした!!



ということで、突然ですが今夜日本に帰ります

20161027085611a8e.jpg

夫は休みが取れないので二人で行っておいでと言ってくれました
息子と私の二人での帰省は今回が初めてです



1ヶ月日本にいる予定ですが、
3ヶ月のオープンチケットなので、寒さに耐えられれば、
お正月を迎えてから帰りたいなぁと企んでいます


パソコンは持って行かないので
日本でブログを更新できるか分かりませんが、
スマホで写真だけでもアップしたいと思っています


ぜひまた遊びに来てください^^


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 日本へ | ホーム | ステーキ屋さんのちょうちん >>


コメント

こんばんわ~

お誕生日おめでとうございます♪
わあ~~
ステキなプレゼントですね!
ダンナ様のはからい。。ステキです~~~
楽しんでくださいね~~♡


おめでとうございます

こんばんは。
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ケーキも美味しそうですが、誕生日プレゼントもすごく素敵ですね!

日本は、朝と夜は冷えるようになってきました。木の葉は色づき始めていて、秋を感じます。
お正月まで、ゆっくりできるといいですね(^-^)

おめでとうございます!
楽しみですね~
日本でも美味しいものをたくさん食べてくださいね~&かわいいグッズ探しも堪能してください(*'ω'*)

ペイズリーさん、おめでとう(o^^o)

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さんからの粋なプレゼント、素敵ですね!!
優しい旦那さんですね(o^^o)
日本、めいいっぱい楽しんで下さいね(*´∇`*)
また投稿楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まう姉さん

こんにちは コメントありがとうございます
夫に『プレゼントは何もいらないから日本に帰りたい』と冗談で言ったら
本当にチケットを買ってきてくれちゃってびっくりしました
まう姉さんに影響されて昨日コンビニでピザまん買っちゃいましたよ
チーズとろーりでおいしかったです^^次はカレーまんかな(影響されすぎ)

n221kさま

こんにちは コメントありがとうございます
日本は寒いですが、こたつに癒されてます
実家が心地良すぎてお正月までいたら戻れなくなってしまいそうな気がします…
雪が降る前に電車に乗ってのんびりおでかけしたいなぁと思っています
また報告しますね^^

おくちうむさま

こんにちは コメントありがとうございます
もう、おくちうむさんたら、さすが!分かってらっしゃるー!嬉
今日、父に息子の子守をお願いして雑貨屋さんに行ったのですが、
かわいいものありすぎて全然時間が足りませんわ…!!

shokoさま

こんにちは コメントありがとうございます
分かっていましたが、群馬、寒くてびっくりしますー
カーテン短かったら足元スースーしますよね
旦那様のヤフオクで素敵な厚手のカーテンを入手できるといいですね!
プチおでかけレポート楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム