ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

2016/10/21


テリヤキチキンライス

2016-10-19 135009 (37)

夫の友人にステーキ屋さんに連れて行ってもらいました


夫はリブアイステーキ

2016-10-19 135009 (35)


石の鉄板の上で焼いて食べます

2016-10-19 135009 (34)


友人は…何だったっけな

2016-10-19 135009 (36)


私は…

2016-10-19 135009 (38)

シーフードのお好み焼き

モチモチでボリュームもあって美味しかったです
ソースとマヨネーズがもっとたっぷりかかっていたらもっとおいしいかも



そしてまたこちらのお店へ

2016-10-19 135009 (2)

炭火焼肉のお店


チヂミがおいしい

2016-10-19 135009 (1)


こちらのお店にはお寿司もあり、日本を意識したインテリアもあります

2016-10-19 135009 (4)


でも、写真をよく見てみると…

2016-10-19 135009 (3)

「しあわせ」 「嬉嬉として」 って…

調べてみたら 「嬉嬉として」(ききとして)という日本語があるのですね
知りませんでした^^;


シメは冷麺でしょう

2016-10-19 135009 (5)


麺といえば今週は久しぶりにフォーを食べに行きました

2016-10-19 135009 (29)

レモングラスなどのハーブをたくさん入れて食べます


歯ごたえのある米粉の麺

2016-10-19 135009 (30)

食欲のない朝でもちゅるんといけちゃいます


リゾートホテルへ遊びに行った日に食べた

タコス
 
2016-10-19 135009 (10)


ハワイアンピザ

2016-10-19 135009 (9)


クラブハウスサンド

2016-10-19 135009 (11)


この日、息子の幼なじみのGちゃんがはいていたサンダルが

2016-10-19 135009 (22)

アイスキャンディー♡

タイで買ったものだそうです
タイにはかわいいものがたくさんあるのですね~


この日の夜は夫の友人宅で焼肉パーティー

2016-10-19 135009 (23)

人に焼いてもらう幸せ再び


大好きなテンジャンチゲ

2016-10-19 135009 (24)

これだけでご馳走です


家では

残ったお味噌汁でキムチチゲを作ったり

2016-10-19 135009 (31)

夫のリクエストで卵と納豆入り


パンが食べたくて

またこのパン

2016-10-19 135009 (26)

賞味期限が長い!

2016-10-19 135009 (27)

これを食べながら一休みしようと思ったら

2016-10-19 135009 (28)

お風呂上がりの息子に襲撃されました


デリバリー部門は現在マイブームの

生ハムとサラダのピザ

2016-10-19 135009 (25)


カフェ部門

ホットモカ

2016-10-19 135009 (40)

真ん中が♡になっていた!


ティラミス

2016-10-21 132710


アイスティーとホットモカ

2016-10-19 135009 (33)

これはタイのアイスティーらしいのですが、
オレンジ色で独特なお味でした


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

2016-10-05 123900 (1)


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 子どものまわり チェックリスト | ホーム | リゾートホテルへ >>


コメント

おはよう

これまたおいしそうなものばかりですね(^0^)

よしおさん

こんにちは コメントありがとうございます
先日の地震は大丈夫でしたか?

こんばんは

自分の住んでるボロ家とかはなんとか大丈夫でしたね。
まぁ、大丈夫過ぎて犬もうるさいほど元気で困ってますけどね(ー。-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム