ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

性格は顔に出る

2016/10/03


これは少し前にネットサーフィンをしていて見つけた言葉です

2016-10-04 164109 (2)

調べてみましたが、作者不明のようです

私の落ち着きのなさが字に出ていますね^^;

縦書きにしたかったので筆ペンで書いてみました
バランス悪いし、曲がってるし、微妙ですが・・・


ダイソーで買った赤の筆ペンの先がつぶれてしまい、
細い線が思うように書けません・・・
って、筆のせいにしている時点でヘタクソですね

1468392493381.jpg
百円ショップで買ったもの

ぺんてるの筆ペンの赤、買っちゃおうかな♪

2016-09-06 235802 (15)
ぺんてる Arts Color Brush

次は赤と黒を買う予定です
買ったらまた書き直そう!





性格は顔に出る

意地悪な人は意地悪そうな顔していますし、
やさしい人はやさしそうな顔をしています
顔で性格が分かってしまうのですね



生活は体型に出る

コンビニでアルバイトをしていた友人が言っていました
『買っているものを見れば、その人の体型の原因が分かる』と
太っている人は太りそうなものを買っていくし、
スタイルの良い人はヘルシーなものを買っていくそうです

昔どこかで聞いた話ですが、
アメリカでは企業の秘書に太っている人は採用しないそうです
(一部の企業のことだと思います)
自分の体型を管理できない人が仕事を管理できるはずがないからだそうです



本音は仕草に出る

なかなか仕草までは気が回りませんよね



感情は声に出る

泣くのを堪えていても声が震えてしまう時がありますよね



センスは服に出る

私服を見ればその人のセンスが分かります



美意識は爪に出る

商社の営業マンとお付き合いをしていた時に彼から聞いた話ですが、
『仕事ができるセールスマンは爪のケアをしている』そうです
中にはネイルサロンに通っている男性もいるのだそうな
確かに、セールストークをされる時、営業マンの爪が汚かったら話が入ってこないかも・・・



清潔感は髪に出る

「髪は額縁」とか「髪は女の命」と言います
髪は人に与える印象が大きいのですね



落ち着きのなさは足に出る

これも確かに
落ち着かない時は足を組んでみたり、組み直したり、
リラックスしている時はサンダルや靴をブラブラしたりしてしまいます・・・
気をつけよっと!



今週もがんばりましょう



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 祝 5,000アクセス | ホーム | 気づけばもう10月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム