ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

韓国人と結婚して良かったこと

2016/09/17


私の夫は韓国人です

1468986612450.jpg


夫と結婚して良かったなぁと思うことはたくさんあるのですが、
今日はその中の一つを紹介します



韓国人の夫と結婚して良かったこと

①やさしくしてもらえる

②『愛している』とたくさん言える(言ってもらえる)

③韓国の文化に触れられる(韓国語を勉強できる)

④韓国に行ける




そしてもう一つ、良かったことがあります

それは

⑤韓流スターのような美男子を間近で見る機会が多い

です!



2016-09-16 113109 (17)

先日も疑似ホストクラブ体験をしました


夫の会社のスタッフと一緒にランチを食べに行った後、コーヒーを飲みに行きました
私は夫と3人がけのソファに座っていたのですが、少ししてから私の隣にイケメン男子が座りました


左から癒し系男子、アイドル系男子、私、お笑い系夫、マッチョ系男子


この時私はたまたま女子一人で、イケメン男子に囲まれていました
男子達はみんな夫の後輩だったのですが、終始私を気遣ってくれました


癒し系男子は
『このホットラテおいしいから飲んでください』

2016-09-16 113109 (16)

(私はアイスラテを飲んでいたのにホットラテを追加注文した)


『このブラウニー、おいしいから食べてください』

2016-09-16 113109 (18)


『そのサンダル、かわいいですね。どこで買ったのですか?写真を撮らせてください』

と言って携帯で私のサンダルの写真を撮りました
奥様にプレゼントしたいのだそうです


そして私がブラウニーのバニラアイスをテーブルにたらしてしまった時は
すかさず左隣のアイドル系男子が紙ナプキンで拭いてくれました


あれ…? 私今…


ホストクラブにいるみたい!


と思いました
(ホストクラブに行ったことはありませんが)


こんなことって、韓国人の夫と結婚していなかったら絶対になかったと思います


今回一緒にカフェに言った男子以外にも
本物のアイドル級の美男子や韓流スター似の知り合いもたくさんできました


夫の仲良しグループの中にミッチー(及川光博)似のイケメン男子がいるのですが、
彼と一緒にカラオケに行った時は歌う曲は違えど、まるでミッチーのライブ会場にいるような気分になりました
特にミッチーのファンでもなかったのですが、親近感が湧いてすごくかっこよく見えました


こんな感じで頻繁に韓流スターを見ることができるので勝手にドキドキしています
もちろん中身を含めればお笑い系の夫のことが一番好きですが、男性も女性も美しい人を見る機会が多く、幸せです
そして私も彼らのように美しくいたいと思うのでした



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< スプーン | ホーム | 今週食べたもの >>


コメント

こんにちは。

幸せねぇ~~
羨ましい~~~~
なんてステキな日々が・・・

一度でもそんなシーンに有ってみたいです♪
この歳じゃあ、ムリね。

先日のお子様の誕生日もすごかった!!!

ヒツジのとっとちゃんさん

こんにちは うれしいコメントありがとうございます^^

先日マツコの知らない世界で「はとバスツアー」を紹介していて、
その中にホストクラブに行くツアーが1万円以下でありました
ドリンク代込で初心者でも楽しめるみたいです
行ってみたい!と思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム