ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

2016/09/09


BLTサンド

2016-09-09 110547 (11)

アボカドのペーストがパンに塗ってあっておいしかったです


このBLTサンドが運ばれて来る前にパンが来ました

2016-09-09 110547 (9)

バターがアイスクリームみたい
あれ?前に来た時はこんなパン来なかったのにな…?

2016-09-09 110547 (8)

チョコレートミルクシェーク
このお店はオープンエアで開放感があります


2016-09-09 110547 (10)

フランスパン × サンドイッチ × フライドポテト

お口の水分全部持ってかれました…
シェークじゃなくてもっとごくごく飲めるドリンクにすればよかった…
それかスープでも頼めば良かった…
汁物が好きなので、パサパサ攻撃には弱い私です


エッグベネディクト

2016-09-09 110547 (12)


オムレツセット

2016-09-09 110547 (13)

このトーストの焼き目が好き
グリルで焼いてるのかな?



ハム&マッシュルームスパゲッティ

2016-09-09 110547 (14)


ラザニア

2016-09-09 110547 (15)


フライドチキン

2016-09-09 110547 (16)



久しぶりの朝カレー

2016-09-09 110547 (17)



デリバリーピザはマルゲリータ

2016-09-09 110547 (18)

バジルなのか、シソなのか、焦げてるのかなんだか分かりませんが食べるとおいしいです


ニョッキのポモドーロ

2016-09-09 110547 (19)



今週新しく行ったカフェ

2016-09-09 110547 (20)

あれ?見覚えがある

2016-09-09 110547 (8)

テーブルの上のお花も壁のレンガもイスもソファも全部同じ!
あれ?私違うお店に入ったよね?


2016-09-09 110547 (21)

そして同じようなシェークを注文する私
でもこちらはバナナミルクシェーク

同じオーナーのお店でした
見たことのあるスタッフもいて、行ったり来たりしているみたいです


パニーニとパンケーキで迷った挙句

2016-09-09 110547 (23)

パンケーキにしました


おっ!パンケーキにあんこ?斬新!
と思いきやジャムでした(そりゃそうだ)

2016-09-09 110547 (22)

左からはちみつ、サワークリーム、ジャム
ジャムはパンケーキの間にもがっつり塗ってあって
ジャムが苦手な私にはちょっと辛かったです…
自分でアレンジしたかったな


そしてまた パンケーキ × バナナミルクシェーク で水分が足りなくなる
全然学ばない私


ホットラテを追加しました

2016-09-09 110547 (24)

この日はネイルサロンの帰りでした
ネイルはまた後日アップします


ここのソーサーがおもしろかった

2016-09-09 110547 (25)

カップを置く部分が盛り上がっているのが分かりますか?
分厚く重いソーサーで、カップをカチャっとはめるタイプです
こんなの初めて見ました


私はカフェでは時間が許す限りゆっくりしたいと思います
この日、私の隣の席に西洋人カップルが座り、
ホットコーヒーを二つ頼んでそれを飲み終えてすぐに帰りました
(おそらくカフェにいたのは10分くらい)

ランチを終えてコーヒーだけ飲みに来たのでしょう
なんだかそれも素敵だなぁと思いました
さっとオーダーしてすっと飲んでぱっとお店を出る二人
こんなふうにカフェに立ち寄ってみたいなぁと思いました


今日もどうでも良い話にお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 派手にした後はシンプルにしたくなる | ホーム | プチプラに還る >>


コメント

おはよう

色々とおいしそうだ

よしおさん

こんにちは
いつもコメントありがとうございます
今週もジャンクなものが多く、反省しております…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム