ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週食べたもの

2016/08/26


2016-08-27 100957 (4)

久しぶりに食べたフライドチキンのバゲットサンド


チキンが前食べた時よりも脂っこかった…


夫はこちら

2016-08-27 100957 (3)

テリヤキチキン
うーん、緑がほしい!


チキンサラダ

2016-08-27 100957 (5)



カルボナーラが食べたくて~

2016-08-27 100957 (7)


斜め前の席の二人組の若い男性が
テーブルにのせきれないほどお料理を注文していました

2016-08-27 100957 (6)


この二人組の隣の席は最初は空席で、
しばらくして一人の男性が座りました


二人組の男性とその隣に座った男性は他人です
(知り合いでも友達でもない)


食事をすませた二人は寄り添い、イチャイチャし始めました
付き合ってるのかな?仲が良いだけかな?気になる

2016-08-27 100957 (8)


そしてその横で電卓をたたきながら仕事をする男性…
ほっそーいテーブルを挟んですぐ横にいます

2016-08-27 100957 (9)

お互い気まずくないのかな?
私だったら席移動するけど、寛大だな~

なんてどうでもいいことを思った昼下がり



そして今週も行きました、日本食
今回のお通しはおちょこはなし!

2016-08-27 100957 (10)

マグロ、ハマチ、サーモン?を何かで包んでガーリックチップとキャビアがのせてある

2016-08-27 100957 (11)

すっきりフルーティーなポン酢のような味付けで美味しかったです


いつものうどんを食べた後に大好きなニューハーフショーを見に行きました

2016-08-27 100957 (12)

また別の記事で紹介しようと思ってます



何でもない日のおうちで一人ごはん

2016-08-27 100957 (15)

きのこナムル、納豆、お味噌汁(卵入り)



夫が夜な夜な作った冷凍のトッポギ

2016-08-27 100957 (13)

おいしそうだけど、辛くて私は食べられない


夫がおみやげで買ってきてくれたケーキと、コーヒー?
コーヒーは家で飲めるから買わなくていいよって言ったのに

2016-08-27 100957 (1)

開けてみたら…

2016-08-27 100957 (2)

アイスクリームでした!
マンゴーとパッションフルーツ味だからシャーベットかな?



そうそう、タイスキも食べに行ったんだった

2016-08-27 100957 (14)

野菜たっぷりで美味しかった



今週のデリバリーはピザではなく、スパゲッティ

ペンネアラビアータ

2016-08-27 100957 (27)

カルボナーラ

2016-08-27 100957 (28)

どこでどれを食べても…イマイチ
日本の美味しいスパゲッティが食べたいなっ!!



今週はまた新しいカフェへ行ってみました

2016-08-27 100957 (17)

照明がオシャレなお店
オーナーは背が高く、ブロンドに青い瞳のイケメン西洋人
私、ドキドキしちゃってうまくしゃべれない…


はしごのような急な階段を登り、2階の席へ

2016-08-27 100957 (16)

指がすごく反ってる!


ケーキセットを注文

2016-08-27 100957 (18)

ホットラテとキャロットケーキ
これで$3.5って安い
そしてこのキャロットケーキ、大きい!

2016-08-27 100957 (20)

上の白い部分はレアチーズっぽくて、スポンジ部分もしっとり甘くて美味しかった
これはリピ決定


お水はボトルで出てきます

2016-08-27 100957 (19)


エアコンは違うメーカーのものが3台
うち2台が稼働していました
(どうでもいい)

2016-08-27 100957 (22)


下に物を落としたらどうしよう!
とドキドキしながらケーキを食べていると

2016-08-27 100957 (21)

パニーニが運ばれてきました

キャロットケーキでもうお腹いっぱい…
次回はケーキセットだけにしよう!

2016-08-27 100957 (23)

中にはパプリカ、なす、ズッキーニ、クリームチーズ、マスタード

2016-08-27 100957 (24)

フライドポテトがホクホクでおいしかった
手作りかな?


トイレにこんな張り紙が

2016-08-27 100957 (25)

うちは粉ミルクは飲みません


また別の日に違うカフェでケーキとコーヒー

2016-08-27 100957 (29)

ヘーゼルナッツラテとチーズケーキ

2016-08-27 100957 (30)

そうだよね、このくらいするよね

一口$1

2016-08-27 100957 (31)

このチーズケーキと比べると

2016-08-27 100957 (20)

このキャロットケーキの大きさが分かりますか?



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< またまたニューハーフショーへ | ホーム | くいだおれネイル >>


コメント

おはよう

たくさんおいしい物を食べられてるのですねぇ~。
どれも食べてみたくなってしまいますよねぇ。

よしおさん

こんばんは
コメントありがとうございます
そう言っていただけるとうれしいです!
ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム