ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

サラサクリップ ロンドンストリート

2016/08/24


プノンペンのイオンモールで見つけてしまった

2016-08-24 153646 (4)

サラサクリップ ロンドンストリート

サラサの使い心地はあまり好きではないのですが、
ロンドンなら買っちゃう!!


ネットでサラサ×不二家のペコちゃん柄やカントリーマアム柄のセットが発売されているのを見てかわいいなぁ♡
と思っていた時に出会いました


どの柄もかわいい♡

2016-08-24 153646 (3)


インクの量が見えないボディはあまり好きではないのですが、
そんなこと、どうでも良くなっちゃうくらい柄がかわいい!!

2016-08-24 153646 (2)


試し書き~

2016-08-25 150504 (1)

写真が白っぽくなってしまった…


2016-08-25 150504 (9)

エキストラ出演はデコラッシュと100円ショップで買ったフレークシール♪



パッケージの後ろに「ウォータープルーフ」と書いてあって、
え!! 水性ペンなのにウォータープルーフなの!?
とびっくりして夜な夜なこんな実験を…




2016-08-25 150504 (8)

ひまでしょう?


ペンのラインナップはこんな感じです

2016-08-25 150504 (6)


それぞれ普通に文字を書いてインクを乾かした後に、水で濡らした筆でなぞりました
(最初は雫を落としてみたのですが、雫同士がくっついてしまい、正確な結果が出ませんでした)

2016-08-25 150504 (7)

サラサ氏、本当ににじまない!!
ちょっと感動!!

エナージェル、ハイテックCはにじみました

シグノもほとんどにじみませんでした!
知らなかった!すごいなー!

油性チームはやはりびくともしません(そりゃそうか)



せっかくの大実験なので筆ペンやマイルドライナーも試してみました
(ひまか?)

2016-08-25 150504 (5)

セリアのカラーの筆ペンはちょっとにじみました
(もっと思いっきりにじむと思ってた!)


そして意外だったのがこの黒と赤の筆ペン達!
全然にじまない!!
(逆にガッカリだわ!もっと消えちゃうくらいにじむと思ったのに…)
ご祝儀袋が濡れても名前が消えないようにでしょうか
黒の筆ペンに《カーボン》と書いてありました
すごいなー!日本の筆ペン達!!


そしてマイルドライナー氏はしっかりにじんでくれました
期待にこたえてくれてありがとう!




さて、今週のマスキングテープは…

2016-08-25 150504 (2)

100円ショップで買ったビスケットのマスキングテープ
(ダイソーかセリアかどちらかで買いました)


時々かじってあったりしてかわいい♡

2016-08-25 150504 (4)

クラフト紙との相性もバツグンです


小さく切ってバラバラに貼ってもかわいい♡

2016-08-25 150504 (3)




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


ゼブラ サラサクリップ×不二家 FUJIYAのお菓子の香り付き 4色セット 0.5 mm (ZEBRA/サラサ クリップ/SARASA/ジェルボールペン/カラーボールペン)





本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< くいだおれネイル | ホーム | あやしい乗り物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム