ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

息子コーディネート 5ヶ月5日

2016/01/10

息子5ヶ月、サイズは80を着ています。

2016-01-02 3
ニューヨークヤンキースのロンパース : 友人の息子ちゃんのおさがり


80サイズも物によってはぱつんぱつんで、この服もあと少しで着られなくなるなぁと思い、写真を撮りました。
息子よ、メジャーリーガーになって母をアメリカに連れて行ってくれるかな?


2016-01-02 2
いやぁ~、それはどうかな?


2016-01-02 1
得意なポーズ : イナバウアー
私が洗濯物を干している時にふと息子を見ると、イナバウアーで私を見つめていました。
メジャーリーガーじゃなくて、フィギュアスケーターか!?


実は私ペイズリー、二日前の夜から体調を崩しております。
産後初めての体調不良です。


二日前は三食ごはんが食べられたのですが、その日の夜、息子を寝かしつけて一緒にうとうとしていた時、突然の下痢と吐き気に襲われました。
夫に『消化不良だね』と言われました。
確かに、息子が泣いたりぐずっていたりしてごはんをよく噛まずにかきこんでいたかもしれない…。それの度重なりかな。


夫に韓国式、親指血抜きをしてもらいました。
こんなので本当に効果あるの?と思いましたが、効果ありました。
針を刺すと真っ黒な血が出てきてびっくり!
おかげ様でその日の夜から嘔吐はなくなりました。


昨日は食欲も全くなくなってしまい、水分補給だけで一日を過ごしました。
何も食べなくても母乳はちゃんと出ていて、母の体ってすごい!
(日本から持ってきた粉ミルクもたくさんあるので足りなさそうならミルクをあげる予定です)


今日は空腹感を感じるようになってきたのですが、まだ固形物を胃に入れる勇気がわかず、水分補給しかできません。
明日から徐々に回復食を始める予定です。


思いがけず始まってしまった初ファスティング生活。
「食べられることに感謝しなさい」という神様からのメッセージかな。
はい、明日からはもっと食べ物に感謝し、よく噛んで食べます。


息子は私の体調不良を気遣ってか、夜泣きもせず、昼間も一人でいい子に遊んでくれています。
生後5ヶ月にしてすでに親孝行。むしろ私を成長させてくれる。神様のようなありがたい存在。
あなたの笑顔が一番の薬です。本当にありがとう。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


MAJESTIC NY YANKEES ロンパース【マジェスティック 子供服 ニューヨーク MLB】【売れ筋】NY ヤンキース キッズ 子供服 ベビー服 メジャーリーグ 出産祝いギフト

価格:3,580円
(2016/1/15 17:49時点)
感想(0件)




MAJESTIC LA DODGERS ロンパース【マジェスティック 子供服 ドジャース MLB】【売れ筋】LOS ロサンゼルス キッズ 子供服 ベビー服 メジャーリーグ 出産祝いギフト

価格:3,580円
(2016/1/15 17:50時点)
感想(0件)





本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





関連記事

<< 胎動 | ホーム | 妊娠線 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム